123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
前回の更新から空いてしまいましたが

ギョンさんとお祭りに行ったお話の続きです

同じ時、チロモモ地方でもお祭りでこちらも人で賑わっていました

momobiyori

辺りはすっかり日も暮れ、最寄り駅に着いた頃には腹ペコだったので

お祭りの露店を期待して会場へ向かいました

そこへちょうどお神輿が到着!

momobiyori

お神輿さん、ナイスタイミング♪(≧∇≦)ъ

実は私、地元のお神輿を見るのはお初です(*^m^*)


なにやら東京音頭っぽい感じの歌をみんなで歌っていたと思ったら

お神輿を左右に揺する揺する!(゜ロ゜;)そんな乱暴な…

momobiyori

横からお神輿を担いでいるおじさん、浮いているの分かります?

終わると拍手と大歓声が。。。


これは何の為のパフォーマンスなのか分からないので

質問には答えられません(;´▽`A``


で、目的の露店はというと

momobiyori

売り切れ多発で残りの物を買うための人で大行列(* ̄□ ̄*;

人ごみの中ももさんinのカートを押して並ぶ元気はありませんでした



翌日の日曜日

momobiyori

そ、お父さんも行ってみたいって言うからさー

昨夜と違ってお昼過ぎは混んでなかったので食べたい物を買えました

momobiyori

このお祭りは飲食店が出店しているから味は美味しいんですよ

こういう所に行くとあれもこれも食べたくなる主人

いろいろ買い込み段ボールを敷いて木陰で頂きました

暑い中、付き合わされているももさんは不機嫌なお顔をしていましたが

momobiyori

おやつを貰えてすっかりお祭りが気に入ったようです(*^^)良かったね♪

momobiyori

またお祭りに行くのを楽しみするのでした~(≧∇≦)
| イベント | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

