12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
皆様、主人の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました
本人に皆様の言葉を伝えたところ
『ありがとうございます。こんな歳になってしまいました』と言ってました
主人よ、歳までは公表していないのだよ┐(´-`)┌
コメントのお返事を書きましたので良かったら見て下さいね~(*^m^*)



梅雨明けをすればすっかり夏の空ですね

そして毎日蒸し蒸しして暑いです(/TДT)/

momobiyori

『ワンコだってサッパリしたい!』

と、ももさんが言ったかどうかは別として…

momobiyori

ILIOさんでシャンプーしました

そして

momobiyori

ちょっと歩いてチワワ(界)飼いでは有名なSkip Dog!さんへ

momobiyori

以前、横浜ベイクォーターでブロともさんと会えなかったお話覚えてます?

その時会えなかった方がこちらに来ることをご連絡頂いたので

『今度こそ!』と待ち合わせをしました

ココ&ラブ・レディへの道のモカキチさん

このコはモカキチさんのお姉さんの愛犬、ロンくん(*≧m≦*)

momobiyori

ロンくんは腕にイレズミペイント中

モカキチさん家のココちゃんはトリミングルームでシャンプー待ちをしていて

お写真が撮れませんでした


ココちゃんのシャンプーが終わるまで

駅前まで戻りお茶をしながらおしゃべりタイム

momobiyori

モカキチさんと一緒に来ていたお嬢さんが注文したお料理がなかなか来なくて

ココちゃん達のお迎えがすっかり遅くなってしまいました(;´Д`A ```まだココちゃん1枚も撮ってないよ~!




急いでお迎えへ戻る途中

駅のそばにあるチャペル横を通る時にちょうど鐘が鳴り風船が舞い上がりました

幸せのお裾分け~\(*^▽^*)/ちょっと得した気分になるね

momobiyori

青い空に青い風船、写真では見づらいけれどとってもキレイでした



Skipさんに戻るとちょうどココちゃんも終わったらしく

トリミングルームから出てきたココちゃんはモカキチさんに一目散

momobiyori

ココちゃん、ものすご~~~くちっちゃいの~♪(*/∇\*)

ココちゃんを見ているとももさんがデカチワに見えてきます(*≧m≦*)

momobiyori

ロンくんは、、、ももさんに近いサイズ(長さ)だね(*^m^*)



ココちゃん、やっと落ち着いてこっちを見てくれました

と思ったらココちゃん、スムチーになってるじゃない!!(゜ロ゜;)

サマーカットをしたんだそうです

カット前のお写真、撮ってないよ…(/TДT)/

カット前のココちゃんはモカキチさんのブログでご覧ください

momobiyori

2ワンとも腕にペイントしていてカワイイ♪

ココちゃんのペイントはミカン?リンゴ?
momobiyori
ロンくんはイカリマーク?


ワンコ同士のご挨拶は出来なかったけど徐々に仲良くなれたら嬉しいな♪

モカキチさん、ご連絡頂いてありがとうございました

初めてお会いしたとは思えないほど、会話も弾んで楽しかったです~♪


―ILIOさんのお写真―

momobiyori

今回は素敵な写真立てに入れて下さいました(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

