123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
いつもコメント&応援ポチをして頂いてありがとうございます♪
最近、良いペースでブログ更新&コメントのお返事書きが出来ています(*^^)v
このペース、いつまで続けられるかな~(≧▽≦;)



本日のお酒は『Jean Roche Grand Cuvee Vino Spumante Brut』

イタリア産辛口スプマンテ(白)でございます

値段もたいへんお手頃でございます。。。(-_-)


momobiyori


背後霊がごちゃごちゃ言ってますね(^^;)

お肉・お魚…どんな料理でも合います


momobiyori

今月、主人の誕生日がありました(*≧m≦*)かなり前なんだけど~

momobiyori

バースデーケーキはお酒と一緒に食べても美味しいガトーショコラ

でもこのケーキ、実は”ハート型”なの

自分用なら抵抗がないけど

主人のバースデー用で買うのにハートっていうのがイヤ

ものすご~く悩んだけど、デコレーションに惹かれてしまいました(*^m^*)

プレートも素敵に書いてくれましたよ

momobiyori

もも娘は『おめでとう』と言いながらも

『何か食べ物くれ』と言っているような真剣な目をしています

でも我が家は私達が食べている時はももさんにはあげない方針なので見ているだけ~

momobiyori

ケーキの飾りつけのバラ…

これって食べないですよね?(;´▽`A``



―ちょっと独り言―

今年に入ってからめっきり目が悪くなったチロモモ
特に小さい文字の見間違いが多くなりました(* ̄□ ̄*;
まだ早い気もするけど ”これは老視…いわゆる老眼ってやつなのか”(ノ_-;)年か…
思えばPCを使うようになってから十数年、ちょうど私の年の半分の年月になるし…
目を酷使し過ぎたから仕方ないか。。。
先日、人生初の眼鏡(老眼鏡)を作りに行って視力検査を受けました
『乱視ですね』ん?乱視?老視じゃなくって???(゜ロ゜;)
いちいち眼鏡を掛けるのは面倒だけど、怖いくらいよく見えます(*^m^*)
スポンサーサイト
| イベント | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

