12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
いつもコメントありがとうございます
まだ『よろしかったでしょうか?』なんて変な日本語が蔓延していない時代に
販売のアルバイトをしていたので未だに接客態度を厳しく見てしまいます
なのでヨドバシの警備員さんの件
不快に思ったのは私だけかと思ったのですが
みなさんも同じように感じたことにホッとしました
付け足すならこの警備員さん、若い人ではなくかなりのご年配の方でした
とても横柄な態度だったので
どこかの企業で管理職を勤めあげリタイヤし再就職で警備会社に入ったのかな?と思わせる人でした
人に頭を下げると言う所作を忘れてしまった感じです
コメントのお返事を書いたので良かったら読んでくださいね~♪


今月の10日

ももさんの3歳と2ヶ月の月バースデーにいつもの体重測定をしました

momobiyori

抱っこしててもそれは感じるわ~(;´▽`A``

momobiyori

前回の計測から56グラム…まぁまぁ良い感じの増え方なんだけど

ももさんは膝蓋骨脱臼症だからそろそろ体重キープしないと足の負担になっちゃうね


今、食べているドッグフードが底をつき始めたので

次の日、新しいドッグフードを買いに行きました


私の狙いはこれシリーズ

momobiyori

馬肉かフィッシュタイプのどっちかにしよう♪(と、思ってました)


両方とも試供品のおかげで試食済みで

これならももさんのアレルギー物質が入ってないから安心して与えられるの


『せっかく買いに行くなら』とを出し

フードの種類があたくさんありそうな大きいお店に行くことにしました

東京の世田谷区玉川にあるガーデンアイランド

駐車場にはたくさんの高級車が停まっていてセレブ感漂う街、二子玉

どの人もみんなお金持ちにみえてしまう(^w^)

momobiyori

お店は”ガーデン”というだけあってガーデニング用品がたくさん売ってたり

雑貨もいろいろあって見ているだけでも楽しかったです


ビュッフェ ザ・ヴィラのテラス席はワンコOKなので、ここでお食事を

momobiyori

ワンコOKでビュッフェのお店ってあまり無くて

すごく久々のビュッフェにテンションあがっちゃいました


こちらの方はずっとテンション低いけど…

momobiyori

ワンコさんがたくさんいるのでいささかお疲れ気味です┐(´-`)┌


ももさんのドッグフードを買いに

ジョーカーさんへ移動

momobiyori

ところが、、、

ドッグフードの種類が少ない(≧◇≦)やっちまった

しかも当初狙っていたmore softはチキンのみしか置いてなかった(|||_|||)


ヽ(  ̄д ̄;)ノ←こういう顔して私を見る主人、、、

もう意地になって片っ端からフードの成分チェックして

アレルギー物質が入っていないフードを探し出し買って帰りました

momobiyori

ここで売っていたフードの中で唯一ももさんが食べられるフードはアボ・ダームだけでした

ほんとは国産が良かったんだけどな…


終始テンション低かったももさんには

りんごちゃんのドライフルーツ

momobiyori

りんごちゃんを見せた途端、帰りの車中でテンションアップしてました(;´▽`A``

数日後…家から数分のペットショップに欲しかったフードが売ってました(/TДT)/

『近くに売ってた』なんて…主人には言えない。。。


今日もももさんのお友達と会ってきま~す♪

アップはいつになることやら(/TДT)/
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

