123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
いつもコメントいただきありがとうございます♪
いや~、変な所で終わってしまい、スミマセン(^^ゞ
書いている途中で眠くなってしまったので、2話に分けてしまいました
コメントのお返事、書きました~♪


姉から頂いた物は

甜麺醤と最近流行りの食べるラー油

momobiyori

お友達と中華街へお食事に行った時に買ってくれたんですって~(*^m^*)

食べるラー油、私は初めてです♪

ここのラー油は有名らしいです~


それからご立派なさくらんぼさん

momobiyori

『お中元で頂いたけど食べきれないから』と毎年のように貰ってマス☆

一緒に入れてくれた保冷剤も溶けてなく、家へ帰るまでさくらんぼさん達は冷え冷えでした


時間も遅いのでももさんのフロントラインはちゃちゃっと済ませ(”ちゃっちゃ”なので写真なしです)

久しぶりにヨドバシカメラさんへ新製品のカメラを見に寄りましたヽ(´▽`)/見るだけね~

いつもの店員さんはお休みだったけど

代わりに来ていたソ○ーのお兄さん(伏せ字にする必要はないかもしれないけど)から声を掛けられ

店頭に提供していた写真が返って来ました(*≧m≦*)もうカメラコーナーではももさん有名犬だね☆

momobiyori

返却の理由は”ヘタだから…”の可能性もありますが

実は私の使っているカメラはもう売ってないんです~(/□≦、)


誰かさんの指紋付きアルバム…いろんな人に見てもらった感があってなんだか嬉しい♪

半年も飾っていただいて嬉しかったです

今度新しいカメラを使ってソ○ーのお姉さんがももさんを撮ってくれるんですって(*^^)v楽しみだな~


そしてそのソ○ーのお姉さんがこの夏開かれる展覧会へお写真を出展されるそうです

場所は兵庫県と我が家からは遠い場所なので残念ながら私は観に行くことが出来ないのですが

町?全体がいろんなアートでいっぱいになるそうです

近郊在住の方は観に行ってみてはいかがでしょうか?

momobiyori

詳しくは久絽HP内に記載されています


ところで、昨日(21日)もヨドバシカメラさんへ行ったのですが

ビックリというかガッカリというか…な出来事がありました

暑かった昨日、ももさんはスリングに入り顔だけ出していたら

巡回中の警備の方に店内でペットの顔を出す云々ではなく

ペット自体、連れて入店しないよう注意をされました(* ̄□ ̄*;

もちろん横浜のヨドバシカメラさんはレストラン街以外は顔出して入店OKと確認済み

注意を受ける理由がないと思っていたのでチョ~ビックリ(@_@;)


ももさんと楽しいお出かけにするために横浜駅周辺で利用するお店やデパート等は

必ずペット可かどうかの確認を定期的にしているのに…←こういうことはキッチリやってます!


その旨を警備の方に話すと

『インフォメーションで?入って良いって?ほんと?』

『でも混んでるエレベーターには迷惑になるから乗らないでね』と言って去って行きました

当たり前だー!!(`□´)ってか、”失礼しました”の言葉はナシなの?

こっちはペットが入れるところが減らないよう

どんだけマナーに気を使っていると思ってるのよー!!

先日れおんパパさんにヨドバシはペット可だと言っちゃったばかりなのに…(* ̄□ ̄*;ウソ教えちゃったの?

もし違ってたら大変なので、すぐさまお店の方にペットを連れて入っても良いか聞いてみると

『レストラン街以外は良いですよ~♪』と言ってくだいました(´▽`)やっぱり大丈夫じゃん

なんだよ警備員さん、おどかさないでおくれよ~(/TДT)/


その後もももさんの顔を出したままお買い物を続けましたが

誰からも注意を受けることなく、逆に店員さんからももさんはナデナデしてもらってました

今のところはペットOKのようです(^^ゞ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

