123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-18 (Sun)
皆さん、こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます
チロモモ地方では梅雨明けをして一層の暑さを迎えてます(;´Д`A ```溶ける~
でも梅雨の時期よりもカラッとしていて気持ちが良いです
そんな中、昨日はまたまた可愛いワンコさんと会って来ました(*^m^*)
のんびり更新にしてから記事が溜まる一方で相当先のアップになると思いますが
楽しみにしていてください


いつもコメントありがとうございます!
久々にコメントのお返事を書きました(^∧^)ほんと、久々でスミマセン
良かったら読んでくださいね



夜が明けて朝食を頂きにレストランへ

チワワくんを連れていたママさんが会うたびにご挨拶をして下さったのですが

ママさんと常に一緒に来るチワワくんが怖くてももさん完全にフリーズしてます(*≧m≦*)

momobiyori

ワンコを連れていないホテルのスタッフさんには態度が違います♪

たっぷりサービスしまくり~(T▽T)安売りしないで~


夕食がイタリア~ンだったので

朝食も洋食かな~と思っていたら和食でした(^^;)

momobiyori

こういうちょっとずつのおかずも好き~♪

男性には物足りないかな?ご飯をおかわりしているご家族もいました

連泊した方にはパンが出ていたので、これは次回は連泊して確認しないとね(o^-')b


前日はお天気が悪くて出られなかったドッグラン&ウッドデッキ

テラス席はランチ・ディナーで利用できるらしいです

momobiyori

チェックアウト前にドッグランに行ってみましたが…

momobiyori

ざんね~ん!元気なトイプーちゃんが先に遊んでいました

ももさん、トイプーちゃんが怖くて階段も下りません(;´Д`A ```

ドッグランは朝8時からようやく使用出来るのでみんな同じ時間帯に重なっちゃうんだよね~

これも次回のお楽しみにしておこう♪((o(^-^)o))

ドッグラン付きのお部屋もあるのですが、お値段も高くてうちでは泊まれませ~ん


ほんとに泊まって良かったと思えるホテルなのですが

ただ、1つだけ残念(失敗)なのが”飲み物”

館内に販売機も無く、客室内の冷蔵庫には値段の分からないお水が1本と

地ビールが2本冷えているだけなので

飲み物を持参しないと人間もワンコも喉がカラッカラになります

私達はポットのお湯を冷まし、冷蔵庫で冷やして難を逃れました(;´▽`A``次回は気を付けよっと


ここでホテルとはお別れ

タクシーでハルニレ テラスへ(ホテルから15分くらい、タクシー代2千円ちょっと)

ウッドデッキで出来た通路に飲食店・雑貨等のお店、十数店舗が建ち並んでます

ペット店内NG ペット連れの飲食はテラス席のみ可

momobiyori

ハルニレ テラスの近隣にある『星のや』というお宿にも1室だけペット可の客室がありますが

ペット同伴の宿泊規約は細かく設定されています

ここのお宿も和モダンで雰囲気がとっても良い感じなので

いつか泊まってみたいです~(*^m^*)お金、いくらあっても足りないね

momobiyori

時折ネコちゃんのように明後日の方向を向いたりして~♪

これも、ももさん流の楽しみ方?


デッキ沿いに小川が…と思ったら、前日の豪雨で水かさが増してました

抱っこしてお写真を撮ったら怖かったらしく爪を立てられましたΣ(- -ノ)ノイテテ…やっぱりネコちゃん

momobiyori

仕方がないのでほんとにチョロチョロと流れるせせらぎの橋上で

…せせらぎ、流れてるの分かる?


お昼時だったけれどまだお腹はペッコペコではなかったので

カフェで休憩

momobiyori

暑かったからアイスコーヒーが飲みたかったけれど

ここはコーヒー専門店だからホットで味わいました♪


デリ・ワインショップのワイン瓶とももさん

大きさ、変わらないんじゃない?

momobiyori

飲み過ぎって…ワインは飲んでません(^^;)

お土産にブルーベリー・白樺・ノーマルのメープルシロップを購入


焼き立てパンの香りに誘われて~

momobiyori

天然酵母のパンを購入し、軽井沢駅へ

駅でホテルの冷蔵庫にもあった地ビールを主人のお土産に購入し

これで今回の旅は終了~


なかなかお金と時間がなくて連泊って出来ないけれど

いつかまたゆっくり行きたいと思ってます



―おまけ―

2日間ともにももさん用の切符番号がすべて1番!

momobiyori

すごくない?(*≧m≦*)
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

