12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-15 (Thu)
皆さんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
姉とももの関係、昔から仲良しさんです(*^-^)
私のように怒ることもないしすぐに抱っこもしてくれるので
嬉しいのでしょうね~(T▽T)

かえるさん→こちらのホテルは中型・大型犬・その他の動物も宿泊できますよ~♪
tiaraママさん→湿度は低かったけど暑かったです!少し歩くだけで汗かきました~(;´Д`A ```



夕食時間は6時からと6時半が選べるのですが

チェックインが遅かったので6時の予約は埋まっていて必然的に6時半でした

夕食の時間までドッグランにでも行ってこようかと思ったのですが…

momobiyori

土砂降り…ってか豪雨です(/TДT)/

ホテル到着後に降ってきたので、まだ良かったですけどね

時間までラウンジでコーヒーを飲みながら待つことにしました

momobiyori

雷は遠くでゴロゴロ鳴っているだけで

よく落雷がある我が家よりは怖くはないと思うのですが

窓ガラスが大きくて、よくピカッと見えるのが怖かったようで

ももさんは後ろ向きで座って、、、あ!ここでも姉に抱っこしてもらってるー!!


夕食

私達はシャンパンをボトルで注文しました

あとで写真を撮ろうと思っていたのですが

案の定、酔っていて撮り忘れです(;´▽`A``

momobiyori

ももさんは毛が飛び散らないようお洋服を着て

隣で大人しくしていてもらってます

momobiyori

基本、イタリアンのお料理で

どれも美味しくて楽しい時間です

momobiyori

ふと、ももさんを見ると

momobiyori

あらら、待ちくたびれて寝ちゃってました(≧▽≦;)

ただでさえ、食べるのが遅いのに6時半スタートだったんだもん

他の宿泊客はとっくに食べ終わっていて

最後まで残っていたのは私達だけでした~(>_<)迷惑な客だ



お風呂

momobiyori

と、これは人間用ではありません

ペット用のトリミングルームです

お外で思いっきり遊んで汚れたりしてもシャンプー出来るのは嬉しいですね


こちらが人間用(部屋風呂付きのお部屋もあります)

ドアに鍵を掛けて入るタイプなので他の宿泊客と一緒になることはありません

脱衣所まではペットOKなので

うちのように1人にしておけないワンコとの2人旅でも大丈夫!

momobiyori

左上のお写真は大浴場(室内)

こだわりのシャンプー・リンス等が試せます

ボディーソープは私にはちょっと刺激を感じましたヽ(TдT)ノ

右上のお写真は露天風呂(室外)

残念ながら深夜になってもまだ雨が降っていたので露天風呂には入れませんでした

こことは別に向かい側にも小浴場(室内)があります


ももさんは持参のベッド&お友達ちゃんで寝る準備オッケー(o^-')b

momobiyori

今夜は久しぶりのフカフカベッドで寝ますわよ~ヾ(  ̄▽)ゞ何か文句ある?

いつも寝る時間が早い姉はとっくに就寝

momobiyori

寝る時間が遅いチロモモ家のももさんは遅くまでゴソゴソしてましたが

なんとか落ち着いて寝てくれました

次回へ続く~(≧∇≦)ノ



ブログ編集中にブラウザが強制終了するという現象、
Microsoft社のセキュリティ更新プログラムによって
ここ最近は無くなったので油断してました
昨日、この記事が消えてしまい、全部書き直し…。(* ̄□ ̄*;
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(23) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

