123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
いつもコメントありがとうございます
姉がアルバイトをしていたペンション
奥様は明るくてお話が面白く、オーナーさんは優しいハンサムさんで
お料理も美味しいと評判…いつか私も泊まってみたいお宿です



私達がペンションの奥様に送って頂いたのは

CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO(カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ)さん

momobiyori

ワンコの足洗い場が入口にあるところも

ペットと泊まれるホテルらしいですよね~♪

momobiyori

さっそくホテル館内へ

中へ入ると…お客さんもスタッフさんも誰もいな~い(゜ロ゜;)

全室で9部屋なので

ワンコOKとは思えないほど静かです


不安になりながらもフロントにあるベルを鳴らすと

優しそうな男性スタッフさんがご案内してくれました(´▽`) ホッ


チェックイン後にはラウンジで館内の説明

夕食メニューの中に食べられないものがあるかを聞いてくれます

アレルギーのある私にはこっちから話を切り出さなくて済むので有り難いデス♪

そしてワンコ用メニューもありますS・M・Lサイズ525円~1260円

momobiyori

残念ながら両メニューにももさんのアレルギー源が含まれていたので家から持ってきたご飯

今思えば、アレルギー源の食物抜きで作ってくれたかも…(|||_|||)聞いてみれば良かった


こちらがラウンジのソファ

ここでコーヒー・紅茶がいつでも無料(セルフ)で飲めます

紅茶はティーパックですが

コーヒーは豆を挽くから全自動で入れられる本格エスプレッソマシンです

momobiyori

『インテリアはあえて華美な装飾を排した”シンプル&モダン”』と

パンフレットに書いてありましたがステキな雰囲気でしょ?(*^m^*)

momobiyori

お部屋の内装・インテリアも

momobiyori

ステキ~♪(*/∇\*)

色遣いが好みです


今回のお部屋はスタンダード禁煙ルーム(部屋風呂なし)205号室

平日料金で1泊2日大人1名10400円

犬(小型犬)2100円


ワンコのアメニティーも揃ってます

しかも部屋だけじゃなく、館内至る所にあるんですよ~

私、トイレシート8枚も持って行ったけど

ここのホテルならワンコ用荷物も少なくて済みます


momobiyori

さっそくももさんが使い方を説明してくれました(^^ゞ

momobiyori

な、なるほどね~

ブログを見た人にも使い方がリアルで分かりやすかったと思うよ(;´▽`A``

momobiyori

って、なんで私にじゃなく、姉に感想述べてるの?(≧◇≦)ってか抱っこしてもらってるしー!



ももさんも、ももさんなりの室内チェック

あっちをクンクンこっちをクンクンと熱心にチェックしてました

小型犬なら十分な広さですね(o^-')b

momobiyori

と、言っている間にベッドの下までチェックをし始めたももさん/( ̄ロ ̄;)\やめて~!

『もも~』って呼んだら出てきた

momobiyori

だから私が呼んだの!

なぜ姉にばかりアイコンタクトを取るの!!(`□´)呼んだの私だよ!

姉とももさんの関係に若干嫉妬しながら1階のラウンジへ…

夕食時間まであと30分…続く(^o^)丿
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

