12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)
いつもコメントありがとうございます
本日も引き続き、軽井沢へ旅編です


中軽井沢の駅は軽井沢の駅とは趣がガラリと変わり

エレベーターもエスカレーターも無い昔ながらの駅。。。

重~いスーツケースを持ち上げ一段ずつ階段を上がり、また一段一段階段を下りると改札口

さっき食べたカツサンドが喉の方まで…な、きつい階段でした(^^ゞ

駅の写真は帰りにでもゆっくり撮ろうと思っていたのですが

この駅を使ったのはこの1度きりでした


改札口を出ると

姉がむか~~~しアルバイトをしていたペンションの奥様と十数年ぶりにご対面~!

つもる話はペンションでということで

奥様の運転する車で懐かしのペンションへと向かいました

momobiyori

大きな木々に囲まれているペンションル・モンヴェールさん

ペンションの周りには季節のお花がたくさん咲いてます

玄関までの道も手入れが行き届いていて気持ちが良いです

momobiyori

ペンション内のラウンジをちょこっとだけご紹介♪

木で出来たインテリア小物に観葉植物が外の風景とマッチしています

他には暖炉やピアノもあってステキな雰囲気です

momobiyori

ここがお世話になるお宿デス!

と言いたいところなんですけどね~

こちらのペンションはペットNGなのです(/≧◇≦\)

なので、残念ながら寄っただけ…

オーナーさんも実年齢より見た目はググ~ンと若々しくて

うちの主人より年上とは思えないくらい(;一_一)つい比べちゃうよな~


すっかり話し込み、いつの間にかチェックインの時間帯!

奥様に(本当に宿泊する)お宿まで送って頂いたので

次回はいきなり宿泊先で~す(^o^)丿


こちらのル・モンヴェールさんはじゃらんネットの評価も良いみたいです(特に料理が美味しいらしいです)

夜には星がすごくきれいに見えるそうですよ

ペットを飼っていない方や人間だけのご旅行の時はぜひ泊まってみて下さいね~♪

あー!今回ももさんの写真が1枚もなかったー!!(* ̄□ ̄*;
| 旅行 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

