12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
いつもコメントありがとうございます
旅の疲れか風邪のせいか、、、
家事もほどほどに数日ゴロゴロしてました(;´▽`A``




旅行前日の夜、荷物をまとめていると

momobiyori

自分のタオルが入っているのが気になるらしく

ももさんも入って来ました

momobiyori

旅するからだよ~

momobiyori

そ、お泊りもする長~いお出かけだよ~

momobiyori

置いていかないって(;´▽`A``ってか、邪魔なんだけど

ももさんのベッドを持っていくから

こんな大きなスーツケースが必要なんじゃん


ももさんの荷物、私の荷物よりはるかに多い(* ̄□ ̄*;

ちなみにももさんはスリングに入れて抱っこで

スーツケースに入れては行っていませんので。。。(*_ _)


旅行当日、準備に朝方まで掛かったけど

なんとか荷物もまとまり出発で~す

momobiyori

JRではももさんは手回り品切符(手荷物扱い)で270円掛かります

あ、メンバーはチロモモ・ももさん・姉の2人1ワン旅です


家から約2時間半、、、ももさん頑張りました!

ワンコを飼っている人には常識なことですが
ペットは電車内・ホーム等で顔を出してはいけないのです


まずは軽井沢に到着~♪

momobiyori

次の電車は1時間に1本というローカル電車なので

それまでちょっと早めのお昼&ももさんの休憩時間

momobiyori

私は上州豚の黄金カツサンドというのを頂きました

カツサンドの豚は柔らかくて甘みのある脂で美味しかったです

お腹もいっぱいになり

しなの鉄道でお隣の中軽井沢へ

momobiyori

ここでもももさんは手回り品切符(270円)で乗車しましたが

電車を待っていた分、時間もだいぶロスしちゃって…

あとで気付いたのですがバスかタクシーで移動すれば良かった~(/TДT)/

中軽井沢では姉が懐かしの方々とご対面です(*^m^*)続く~
| 旅行 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

