12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
いつもコメントありがとうございま~すヾ( ~▽~)ツ

みんなでワイワイと飲む雰囲気も好きだし
1人で自分のペースでマッタリと飲むのも好きです(要は飲めれば…^^;)
ゆっくりすると言えばお家でゴロゴロもアリですが
家にいるとついつい何かしら家事をする羽目になるので
この日は日常から脱出しました
その続きです



ビールの3杯目…



は、飲みませんでした(≧∇≦)

なぜならココのお店、店員さんがオーダーを取りに来ないんです

いや、本来は来ると思うのですが

お水も出なければメニューも持ってこず、、、(* ̄□ ̄*;セルフじゃないのに

大声で呼ぶほかはレジ近くのカウンターまで行かなくてはならない

しかもレジ、カウンターはペットNG区域なので

ももさんにはイスで”マテ”をさせてからなのです

いちいち注文しに行くのが面倒になってくるんですよね~(^^ゞ

momobiyori

へいへーいヽ(  ̄д ̄;)ノオサンポタノシーナー

momobiyori

一駅先にはももさんも入れるホームセンターがあるのでそこまでお散歩です

そこで

なんと、はーちゃん&はーちゃんママさんとお会いしました~!

momobiyori

会う度にももさんが吠えるので

ママさんもはーちゃんも最初はあまり近寄らずでしたが(;´Д`A ```いつもごめんね

momobiyori

momobiyori

ほんと?って誰もが聞いちゃうよね(; ̄ー ̄A

momobiyori

ほうほう!

まずはママさんにご挨拶、吠えない!!

momobiyori

そして、

そしてなんとはーちゃんともご挨拶~♪

momobiyori

(≧◇≦)あぁ!ブレた~!!

せっかくのシャッターチャンスも私のカメラの腕のせいで台無しだけど

momobiyori

ご挨拶が出来て褒められてご機嫌なももさん

楽しそうだから…ま、良いっか(*^m^*)


─ 予告 ─

風邪を引いて体調が悪いのに…
momobiyori
突然ですが旅に出ました

写真の整理が出来次第アップしま~す(≧▽≦;)ノ

スポンサーサイト
| チロモモの日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

