123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
いつもコメントありがとうございます♪
さくらんぼ、もちろん私”1人”で頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ももはアレルギーの検査項目にさくらんぼが無かったので
一応念のためあげてませ~ん
主人は種を出すのも面倒がるので┐(´-`)┌



もう7月ですね!

夏ですよ夏!!って気が早いか(^^ゞ

未だ6月の話で恐縮なのですが

その日の朝、起抜けに『今日はゆっくりする!』と決めた日がありました

なので

momobiyori

momobiyori

ももさんと二人で昼間っから(*^m^*)

momobiyori

まずは一杯~(*^^*ゞ

momobiyori

いや~、この日は暑かったからね~

グビグビっと飲みたかったのよん(*/∇\*)ケケケ~


そして二杯目~((o(>▽<)o)) じゃんじゃん持ってこーい

momobiyori

だって食べ物が来る前に飲み終わっちゃったんだもん(/TДT)/おつまみま~だ~?

momobiyori

ようやく到着のおつまみは…

前に来た時も頼んだサラダ

あまりの多さにご一緒していたNAOさん

勝手に取り分けて半ば強引に食べさせてしまったのに

すっかり忘れてまた頼んでしまいました(* ̄□ ̄*;学習せよ!

『果たして1人で食べられるかな~?』とちょっと心配でしたが

お肉だったら完全にギブですが

サラダは大好きなのでペロリでした(*≧m≦*)食事してこなくて良かった

momobiyori

と、オニオンリング

こっちは残してしまったけれどね~(T▽T)

momobiyori

こんなに退屈をアピっているももさんを放っておいて

このあとチロモモは三杯目にいくのか!?(゜ロ゜;)

続く~( ̄∀ ̄*)ノ
| チロモモの日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

