123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
いつもコメントありがとうございます!
前回の記事で気付かれた方もいらっしゃいましたが

momobiyori

ももさんに新しく夏用のメッシュタイプベッドを購入しました

普通のベッドよりもクッション性は無いのですが

メッシュ部分にはプラスチックパイプのチップが入っているので

ずっと手を乗せていても熱がこもらなくてグッド(o^-')b


パピーの頃は隣に寝ている”お友達ちゃん”と同じ身長だったのに

胴がこんなに長くなっちゃって~(o ̄ー ̄o) しみじみ

momobiyori

胴長ももさんもこれではみ出さない(*^^)v

今年の夏は快適だね~ももさん♪(*^^)

momobiyori

なに?何故にまたため息つくの?

momobiyori

えっ!Σ(- -ノ)ノ

前のボロボロベッドより寝ていても暑くならないでしょ?

momobiyori

どんだけパラダイスを求めているんじゃぃ!(▼O▼メ)

日本の夏はムシムシ、これ常識なの!!

食事やお散歩は要求しないのに温度調節だけは要求するコ…┐( -"-)┌


日曜日は家族一ムシムシジメジメ嫌いの主人が居たのでエアコンつけっぱなし

私、若干風邪気味…(|||_|||)のど痛い、体ダル~
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

