12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
皆様、うちの子記念日にお祝いのコメントを頂き
ありがとうございました♪
あっという間に3年が経ってしまいましたが
ももにはあと47年は生きてもらう予定です(*≧m≦*)



一応主婦な私、、、

私が家事をしている間、無職なももさんは寝ているのですが

momobiyori

ふと見ると

何か言いたげにこっちをじーっと見てる


『どうしたの~?』と優しく声を掛けてみたら

momobiyori

目線をずらしながら大きなタメ息つかれた(* ̄□ ̄*;感じ悪いんだけど

掃除、うるさかった?(;´▽`A``

momobiyori

うんうん♪((o(^-^)o))


momobiyori
momobiyori

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

掃除中だからエアコン止めて窓開けてたから暑かったらしい。。。

たいして(ほとんど)動かないくせにクッションの上からそれだけは要求してくる

寒さにも弱いけど暑さにも弱いももさん

なんか、温度管理の難しい観葉植物みたい┐(´-`)┌

そんなももさんに

momobiyori

これを♪(*^^)

続く…
| ももの日常 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

