12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
昨日はご心配をおかけしました(*_ _)人
そしてたくさんのコメントありがとうございました!
ももはドジっ子なので家の中でも
テーブルの下に潜っては頭をぶつけたりしています(;´▽`A``
ワンコってもっと動きが良いものだと思っていたのですが…うちだけ?
ネコちゃんのような反射神経は持っていないようです



23日

ブログのお友達が横浜ベイクォーターへ行かれるという話を小耳に挟み

急きょ行ってみました

momobiyori

このお店にいるかな~?と中の様子を伺ったら

席をすすめられてしまったので

momobiyori

ランチしました(^^ゞ

で、肝心なお友達とは見事に会えませんでした(* ̄□ ̄*;


ももさんのおやつをお買い物して帰宅

momobiyori

ご飯を食べたあとにデザートだよ~♪

momobiyori

ん?なんでだと思う?

ももさん、実はね、、、


23日はももさんのうちの子記念日なんだよ~(*^-゜)v

momobiyori

私達人間はケーキでお祝い


プレートの長文を快く書いて下さったのですが

名前に”さん”付けだし”うちの子記念日”ってね…(T▽T)

養子と思われたようで、少し複雑なお顔されてました(^^;)


これは我が家に来た時の写真です

まだ手のひらサイズでネズミみたいでした(*^m^*)

momobiyori

生死をさまよう程の病気をして心配掛けたかと思ったら怪我をし

元気になるとイタズラばかりして、そしてアレルギーになり…

この3年間、私を悩ませてばかりの困ったコちゃんですが

それでも私はももさんが大好きよ~♪

いつまでも一緒にいようね(*^^*)
| イベント | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

