12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)
いつもコメントありがとうございます♪

フロントラインを分けるのは量も経済的にもすごく助かるのですが
お互いの家が2,3分の距離というわけではないので
予定をあわせなくてはならないのが面倒ですね(^^ゞ

マック(マクド)の試食
実は携帯にマックのメールがくるようになっているのですが
見ていなくて知らなかったのです
この話を書いたあとに今度は時間限定でレモン風味チキンの
試食があるというメールが来ました(;´▽`A``



最近毎日更新していないために他のお話もたくさんあるのですが

前回の『ILIOさんに行くよ~』の話の流れで

今回はシャンプーをしに行った時のお話です



お店のスタッフさんが大好きなももさんが

ILIOさんであまり興奮しないように

少しお散歩させてから行こうと思い、キャリーから出した時

周りをよく見もせずに体をブルブルブルっと振ったももさん

そして、、、やってしまいました(|||_|||)

momobiyori

振った勢いでバランスを崩し

鉄で出来たイスの縁に右側の顔を打ってしまいました

とくに目を強く打ってしまったようです(/□≦、)

momobiyori

お出かけにはいつも犬用の目薬を持っているので

すぐに目薬をさしましたが片目はあまり開かず…

痛い思いをしたのでひたすら抱っこを求めて来ます


見た感じは傷になっていないし、血も出ていないので

お散歩せずにそのままILIOさんに行きましたが

場所が”目”だけに大事をとって今回のシャンプーはキャンセルして

ヒゲ・爪カット・肛門腺絞り・お耳掃除だけお願いしました

momobiyori

カット中にだんだん目が開いてきて

カメラ目線も出来るまでになりました(*´ο`*)=3



この日に『ILIOさんに行くよ~♪』とNAOさんに言っておいたので

お忙しい中、シェリーちゃんと

シェリーちゃんの彼氏のはーちゃんが一緒にお散歩にいらして下さいました

(あ!はーちゃん&はーちゃんママさんに吠えないお話はまたいつかします…)

momobiyori
シェリーちゃん、はーちゃん、今度ちゃんとお写真撮らせてね~(^∧^)

この時間はちょうどシェリーちゃん達のお友達もお散歩時間だそうで

駅前にたくさんのワンコさん!!

そんな光景をビビリなももさんはキャリーの中で

他人事のように知らんぷりしていました(*≧m≦*)


みんなが楽しくお散歩をしている中

唯一バーチャル散歩で参加していたももさんですが

お友達と久々に会えたので途中から少しだけ一緒にお散歩♪

ご褒美をもらうシェリーちゃん&はーちゃんに負けじと

おやつを貰いに行くほどの元気もあり、私は一安心(≧∇≦)

momobiyori

すっかり日も暮れそろそろお散歩も終了

お家に帰る前にもう一度目薬をさしてから帰宅しました

momobiyori

お、お散歩がメインじゃなくて~

シャンプーしたかったのよ~!!

ぶつけた右目もちゃんと開いているし大丈夫そうです

今週の日曜日にでも私がシャンプーしてあげるよ(/TДT)/仕方ないな…
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

