12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
いつもコメントありがとうございます!!

この事件後に主人と
『ももをアイドル犬としてデビューさせて
”撮影するには事務所の許可とギャラが発生する”と言えば撮られないんじゃない?』と
本気で話し合ったおバカ夫婦です(;´▽`A``
その前に私がはっきり断れば済む話なんですよね~(/≧◇≦\)

カメラを趣味にしている方が
皆が皆、あんな人達ばかりではないのでしょうが、
今のところ私が出会った人はみんなこんな感じです(^-^;
取り囲んだ人の中にはフォトグラファーという肩書で
カメラの賞もたくさんもらっているそうですが
そういう人こそ、ぜひともマナー人であって欲しいと思います



ちょっと前の…まだおヒゲが伸び伸びじゃない頃の家の中での出来事

主人がポストに入っていた郵便物やチラシ等を持って帰ってきました

私がそれを分けている(郵便物の仕分け人)横で

momobiyori

何やら真剣な顔で悩んでいるももさん

どうやらデリバリーお寿司のメニューが気になるらしい

たぶんメニューにもお魚のニオイがするんだろうな(*≧m≦*)ってネコちゃんかっ!

momobiyori

長~いお手手でどっちのお寿司にしようか選んでます(;´▽`A``すでに2択だし~

momobiyori

箱膳タイプにも興味あるの?

momobiyori

あ~、やっぱり2択なのね^^;

何が違うのかな?とこっそり覗いたら

右手側は鉄火巻きとウニが入ってた♪(*^^)そっちの方がお値段高いよ~

左手はすでにお寿司の写真の上だから気持ちはそっちで決まってるんじゃない?

momobiyori

そんなに悩んじゃってo(*^▽^*)o


一応、我が家の主である主人に視線を送り。。。

momobiyori

『お寿司ください』と熱い眼差しを向けるも

家計費を握っているのは母ですよ(^w^)

momobiyori

悩んでいたももさんには悪いけど

我が家は値段的にスーパーのパック寿司で十分なのよっ!(* ̄□ ̄*;ももさんには食べさせたことがないけど
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

