12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)
いつもコメントありがとうございます!
謎の言葉を残したまま放置してしまい、スミマセン^^;

書いている間にあの”忌わしい事件”が思い出されイライラしてしまい
書いては消し書いては消しをしていました
何度書き直してもこれ以上やんわり書けず。。。
感情的な所がありますがお許しを~!!



八景島シーパラダイスへ来た目的はあじさい祭~♪

めんこい☆Sistersのかおりんさんのブログで紹介されていて

『ぜひとも行ってみたい!』という欲望がフツフツと(*^m^*)


そして期間中のあじさいスタンプラリーに参加すると

平日は500個、土日は1000個に先着でストラップが貰えるんだって♪


しかし…

momobiyori

11時に着いた私。

スタンプラリーは10時開始なのに、たったの1時間で1000人超えたの!?

受付の隣の芝生でしばし(私)不貞腐れ中。。。 o(*≧д≦)o″))なんだよ、もう!

momobiyori

まぁ、貰えないものは仕方ない。。。

気持ちを切り替えて

スタンプラリーのコース内にあるバラ園へ向かうことにしました


そうそう!この日の”雨が降る”という予報は

見事にハズレて暑かった~!(/TДT)/折りたたみ傘持って行ったのに

道路を触ってみると熱っ!!

とてもじゃないけどももさんのお散歩も出来ない状態でした


日陰になっている坂道の道路を触ってみると生ぬるい程度の熱さで

ようやくももさんを歩かせたのですが

momobiyori

すぐにペロ~ンと舌が出てしまいました(;´Д`A ```やっぱりダメか…

ももさんを抱え炎天下の中、坂道をのぼりバラ園に到着!!


汗だくだし暑いけど撮影開始だー♪

アツアツ地面には降ろせないので

ももさんの両脇を左手で掴んでクルリっと向きを変えて撮影していると

明らかにこっちにレンズが向いてるおじさんが視界に入り

『あ、撮られたな』と思ったのですが、気にせずバラの撮影を始めたら

momobiyori

おじさんから『もう一度向き合って』とポージングの要求が…

momobiyori

その撮影が長いのなんの!

『何カット撮ってるんじゃい!』と言いたいくらい(;ーωーA

やれやれな撮影が終わり

『さてバラを撮らないとね~』

momobiyori

と、黄色いバラ人が写り、撮り直したものなのですが


人が写ってしまい失敗の写真を家に帰って見てみると

momobiyori

奥さんでもバラでもなくレンズはこっち向いてました( ̄д ̄)


そして事件は起きたのです!!(事件中の写真はありません)

momobiyori

このバラ園に先ほどのポージングおじさんのお仲間がワンサカといたらしく

7,8台のカメラはあったでしょうか…

四方八方カメラに囲まれてまたまたパシャパシャ撮られまくり

まぁ、昼間だから許したのですが、中にはフラッシュ撮影の人も。。。

ワンコを撮るマナーもあったもんじゃない!!


そんな(囲まれてる)状態を見た他の人達もアイドル犬の撮影とでも勘違いしたのか

デジカメやら携帯やらで撮りはじめ、野次馬も含まりごった返し。。。

たまたま遊びに来た人にはかなり迷惑だったと思います(ノω;`)


普通は『撮らせて下さい』と言われても

それは”ももさんだけ”だし1,2枚なんですよー

でもカメラを趣味にしている人は”私も含めて”撮ったり

私にポーズも要求してくるし、とにかく長い(▼O▼メ) ウザい

今度から”私も含めて”の場合は断ろうと激しく心に誓ったのでした


もうこんな所に居たくない!!という気持ちの方が強くなって

納得のいく写真も撮れないままバラ園を離れ細い下り坂をおりていると

またもや数人に『ちょっと撮らせて~』(ちょっとじゃないクセに!)

momobiyori

今度はこっちからも撮ってやったわ!( ̄‥ ̄)=3 どうよ?

しかも真ん中の右側のおじさん2回目遭遇じゃん┐(´-`)┌どんだけももさん好きなのよ

道幅の細いところなので、もちろん後ろは大渋滞です( ̄□||||!!


ちょうど主人から『もうすぐ八景島に着くよ』とメールがあったので

逃げ帰るように後にしました

momobiyori

いつもは楽しいところなので

今度はゆっくり遊びに行きたいな。。。


あ!まさかとは思うけど

私が写っってる写真、ブログなんかで使われてないだろうな?(* ̄□ ̄*;今更思った
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

