12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-12 (Sat)
いつもコメントありがとうございます♪
一足お先にお祭り楽しみましたv(≧∇≦)v
ももは演奏のシンバルの音と
お神輿についてるアンティークなタンスの引き出しの取っ手みたいなのを
鳴らして通るお神輿が怖かったようです(*≧m≦*)

momobiyori

まだ有名なお祭りって観に行ったことが無いのですが…
きっとすごく混んでいるのでしょうね(^-^;



もう12日だよ~!!(* ̄□ ̄*;

ほんとは10日の記事ですが

10日はお祭りの話を載せてしまったので

せめて11日には書きたかった~(/TДT)/

でも昨日、出かけたら疲れてしまい今日に…


そう、それは毎月10日の話。。。

前からのブロともさんならご存知の方が多いですよね?(*゜∇゜)ノノせーの!

月バースデー、体重測定の日~♪ヾ(*´∀`*)ノ みんな、言えた?

食事の量も徐々に戻りつつ、今は1食この位食べてます♪

momobiyori


今月の様子

デジイチさんがメンテ中だった撮影の為コンデジ撮影

momobiyori

おっ!自信あるの?

動く時、体が重いのかな?

momobiyori

増えてる増えてる(*^m^*)

88gも!!かなり増えてるじゃな~い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o祝いじゃ祝い!

ついに1.7キロ台だね

お祭りの日に『ももさん、ちょっと重くなったな~』と感じたのは間違いじゃなかった

momobiyori

ももさんは決して小柄ではないから

もうちょっと体重があっても良いと思うけど

1.9キロ当時、抱っこして出かけると

私の首と肩が凝り過ぎてつっちゃってたんだよね…(; ̄ー ̄A 特に身動きできない満員電車…あれは辛いから~

増えるのは嬉しいけど、また私の体が悲鳴をあげる日が近づきます。。。(ノ≧ロ)ノ<それはイヤ~!
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

