12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
いつもコメントありがとうございます♪
アスファルトのお散歩って汚れますね~!
肉球を専用クリーニングで拭いてあげたら
momobiyori
元に戻りました~v(*'-^*)b



日曜日にももさんの新しく買った”服”を着せてお出かけしました

ルピちゃん地区の神社でお祭りだ~!

*場所が分かる方へお願いです
コメントに市名・区名・地域名等、場所が明らかになることは書かないでください


そしてこちらのお神輿さん

momobiyori

姉のご主人のご実家のお神輿さんです♪

お神輿持っている家ってすごくない?\(◎o◎)/

町内のお神輿として担がれます


まずは本日主役の神社さんへお参り

新しい浴衣を着て記念写真(*゜▽゜ノノ゛

momobiyori

姪のミナちゃんもルピちゃんも浴衣姿~♪

ルピちゃんは人の多さにいつも以上のビビリ発揮でこんなのしか撮れなかった~(/TДT)/


境内から付近の道路まで露店がずら~りと並んでいて

どこで買うか迷っちゃう~(*^m^*)

momobiyori


そうこうしているうちに、そろそろパレードの時間!

ここのパレードは盛大で神社付近の各町内のお神輿が観られます


ももさんをミナちゃんにお願いして私は写真を撮る準備p(*^-^*)q

momobiyori

『ミナちゃん、ももさんをお願いね~』(*^-^)


↓中学生の演奏、すっごく上手!!

momobiyori

↓子供達のお顔、鼻筋には白い、目尻に赤いお化粧をしていてかわいいの

お見せ出来ないのが残念だわ~!(/TДT)/

momobiyori

そしてひと際賑やかな声援と共にお神輿登場!

momobiyori

なるべくモザイクを使いたくなかったので

人があまり写って無いけど…

お祭りパレードの雰囲気伝わりましたか~?(*^^*ゞ


そういえばももさんどうしてるかな?

と振り返ってみると

momobiyori

抱っこ係がミナちゃんから主人へ交代していて

ビビってるももさんと主人は離れた所にいました(;´▽`A``もも、情けない顔だ~

momobiyori

来年も行けたら良いな(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

