12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
いつもコメントありがとうございます
久しぶりに食べたドーナツは美味しかったです
でも買いすぎには注意しないとですね~(;´▽`A``気を付けます!
そして昨日、ももさんに新しく買った服を着せてお出かけしました
でもあまり良い写真が撮れなかったかも。。。(/□≦、)
膨大な写真の量なので、写真の整理が済み次第アップします
楽しみにしていてください(*^^)



この日も隣街にあるFrancfrancの閉店セールがあるという情報を聞き

夕方からお買い物へ

でも欲しかったものはセールになってない(* ̄□ ̄*;

定価では高いしな~。。。


けっきょくちょこっとだけお買い物してお店を出ると外は暗く19時前

ももさん、帰る方向が違うって~!
momobiyori

早くって…あのお店に行きたいの?

ももさんダッシュの誘導に任せて行くと

momobiyori

やはりILIOさんだ~(*≧m≦*)

ももさん、迷子になったら我が家じゃなく

間違いなくこのお店に来そうだな(≧▽≦;)その時は保護よろしくお願いします!

momobiyori

店長さんにご挨拶が済んだ頃にぴぴままさんの出現でまたまたご挨拶♪

ぴぴちゃんだってままさんを待ってたのに、、、

ぴぴままさんがすぐにももさんの方へ行ったものだから

ちょっとイジケ中。。。(;´▽`A``ままさんはぴぴちゃんが一番って言ってるよ~

momobiyori

帰宅途中という飼い主さん&ワンコさんも登場

ももさん声小さいぞ~!ご挨拶は元気よくねv(*'-^*)b

帰る前にここへ寄らないと気が済まないというワンコさんが多いようです


お友達ワンコさんと会って、ぴぴちゃんの機嫌が直ったらしく

momobiyori

帰る前にようやくご挨拶(^-^;

ももさんが大好きなお店、また遊びに行きますね~♪
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

