12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)
ちょっと(だいぶ?)前のお話です

隣街までお買い物~♪

お店前で姉と待ち合わせしてます

momobiyori

気の無いフリしてるけど、ほんとはものすごく待ち遠しいももさん

たまにお預かりしてもらってるから大好きなんだよね(*^^)v


人間さまのお買い物を済ませた後で

お昼は久しぶりのミスタードーナツ♪

momobiyori

お腹がペッコリンなのと久しぶりのドーナツで

家に買って帰るわけじゃないのについついこんなに大量購入しちゃって…(;´▽`A``

案の定、お腹一杯、、、食べるのも一苦労(;´д`)ク、クルシイ…


ご飯後に、ILIOさんでワンコさん達へのお買い物(昨日も行きました^^;)

momobiyori

お腹いっぱいで苦しくて歩くのもカッタルイ人間さまとは違って

足取りが軽いももさん( 」´0`)」ちょっと待って~!


姉が小さめの携帯フードトレイが欲しいというので

お次は可愛いチワワ服やチワワに合わせた小さな商品が揃う

SkipDog!さんでお買い物

momobiyori

サッカーのW杯中ということもあって

ウインドーにはサッカーをしているぬいぐるみ達が飾ってありました(*/∇\*)


で、この後も横浜に用事がありそのまま電車でGO!

西口ジョイナス店内のHarness Dogさんにも寄りました

こちらではお写真をアルバムに飾ってくれるので

暴れるももさんを撮ってもらい、夏に着る服を買いました(*^m^*)明日着せるんだ~♪


1日で3軒もペット用品店をはしご(*≧m≦*)

どのお店のスタッフさんも優しい方達ばかりで

そのたびにテンションのあがるももさんを落ち着かせるのは疲れました~!
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

