12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)
いつもコメントありがとうございます♪
今回はシャンプーの時のコツ?の質問もございました

くいなさんへ
頭を洗い流す時、お湯を直接掛けようとすると嫌がるので
シャワーの水量を弱めにして手を添えて(手からチョロチョロ流れる感じで)
お湯を掛けてますよ

ポチママさんへ
うちも洗っている最中に私のスキを狙ってブルブルしますよ~
手を離す時はタオルを掛けて水はね防止してます

自己流シャンプーのし方ですが
ご参考になれば幸いです(*^m^*)



前回に引き続き、カメラの設定そのままデス(*≧m≦*)設定し直せって~!

さてさて雨の心配がある中、日曜日には国営昭和記念公園に特設された

ドッグランフェスタに行ってきました!

momobiyori

会場へ入る前から吠えが聞こえるたびにオスワリしてしまうももさん、、、大丈夫か!?

人間もワンコも入場料払っていざ!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

momobiyori
お洋服を試着中のワンコさん(動けない)には自分からご挨拶

だけどオスワリしているだけのワンコさんには近づけず…

仲良しのルピちゃんと同じ犬種だから行ったけど無理だったね(;´▽`A``


歩いているだけであちらこちらからワンコさんがご挨拶しようと寄ってきます

私がリードを持っているのにすぐに主人の足元に避難をするももさん(/TДT)/

やっぱり強い人に助けを求めるのね~

momobiyori

↑こちらのお店で可愛いリードを買いました(*/∇\*)早速使ってみます

ワンコさんが怖くてオスワリばかりしているももさん

ちょっと可哀想だねって話になってお昼頃には退場┐( -"-)┌高いお金払ってわずか2時間…


駐車場方面へ向かう途中で怪しい集団に出会いました

momobiyori
何かのデモ行進なのかと思ったら”わんわん大パレード”でした(^-^;

はーい(^o^)丿

芝生でオシッコさせません!
ウンPは持ち帰りま~す!!


で、駐車場わきに芝生風の原っぱ発見!!

momobiyori

そこへ歩いて行くとももさんは嬉しそうに小走りしてます♪

この日一番楽しそうな瞬間

やはりワンコさんが近くに居ない方が楽しいのね┐(´-`)┌

ももさんも”ある意味”楽しんだところで帰りました


―― おまけ ――

帰る途中、主人がコンビニへ

私のおやつ(分け前)

momobiyori

中身は普通のプリッツなんですけど

見た目が私好みだったから買ってきたそうです(○゜ε゜○)確かに好きだけど…

ってか、お腹空いたよ~!!お昼は~?

カエル箱のプリッツ、開けちゃうのが勿体なくて未だ未開封。。。(≧▽≦;)
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

