12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
昨日もたくさんのコメントありがとうございました!
カメラの掃除用具としてブロアーも持っていますが
ちっともホコリさんは取れずです(/TДT)/
ブロアーは使い方と掃除する環境で
よけいにホコリさんを拭きこんでしまうらしいので気を付けて下さい!
それからブロアーの劣化も。。。消耗品です
仲良くしてもらっているメーカー販売員の方の話では
お部屋よりも換気されているお風呂場の方がホコリさんも少なくて
カメラのお手入れをする環境としては良いそうです(でも湿気はダメね~)



昨日の夜ご飯後、

ももさんは気持ち良さそうに寝てます(*≧m≦*)

momobiyori

でも

飾り毛がクチャクチャ過ぎじゃない?

momobiyori

しかもしっとりしちゃって…

全然フワフワさんじゃないよ~(/TДT)/

momobiyori

『こりゃお風呂だな』 と言いかけたら

ビクッとしながら振り向いた!

さすがお風呂嫌いのももさん

ナイス、反応(o^-')b

momobiyori

明日のためにも今夜お風呂決行だ!!

明日のお天気、大丈夫かな。。。(;ーωーA

お天気が悪かったら行かないかもしれないけどイベントに行く予定です (( ヽ(o^ー゜)
| ももの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

