12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
いつもコメントありがとうございます
ワンコ用トリートメント、手触りサイコーでしたよ♪
常に抱っこしてモフモフしていたいくらいです(*^m^*)
ももの飾り毛は体部分よりも柔らかい毛質なのですが
今までは毛玉は出来たことなかったのに
なぜかトリートメント後の朝はクシャクシャの毛玉付きでした(;´▽`A``
うちはとにかく寝相の悪いコです
隣に寝ていて何度蹴られ、何度お尻が顔に乗っかってきたことか。。。(;´д`)ノ
他のワンコさんは毛玉にならないのでしょうね~(T▽T)


昨日、私のお仕事(主婦業)の中の”お針仕事”がたんまりと溜まっていたので

一気にやってしまおうと開始!!(どんだけ放っといた?)

チクチク縫っていると何やら視線が…

momobiyori

ん?めったに登場しない裁縫道具が気になるのか?

まるでももさんが縫物をしているかのような真剣な眼差し(*≧m≦*)

momobiyori

ももさんの視線、ものすごくやりづらいんですけどぉ~(;´Д`A ```

でもこれ、この時に限らず

最近オスワリやフセしたままこっちを見ていることが多い

(しかもわざわざ床に降りて)

momobiyori

んー何だろ、思い当たる言葉を掛けてみる

『お腹空いた?』 『おトイレ行きたい?』 『遊ぶ?』 『お水飲む?』 

『抱っこする?』 『お散歩する?』 『暑い?寒い?』

しまいには 『何か憑いてる?』 と聞いてみたり…(^^ゞ

でもどれも反応なし、、、どれも違うらしいのです


『クッション!』(クッションの上に行きなさいの意味)と声を掛けると

指示通りにクッションの上へ行くのですがすぐに降りてまたこっちを見ている

何か理由があるに違いないのだけれど…

momobiyori

目は口ほどにものを言う?

まだまだももさんの気持ちが分からなくて困惑する飼い主です(;´▽`A``
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

