12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-24 (Mon)
いつもコメントを頂きありがとうございます♪
ランチパスタの盛り付け方、皆さん”ナシ”でしたね~(;´▽`A``
私的にも絶対にナシです!あり得ません!!(>_<)


”あの”ランチ後、ももさんはILIOさんでシャンプーでした

予約時間になるまで店内を散策しつつリラックスするももさん

すると店長さんからももさんにマッサージのサービス☆

momobiyori
*ILIOさんではこのサービスはありません!

momobiyori
*このサービスはありませんからっ!


今回はDMにトリートメントの無料サービス券が付いていたのでそれを利用しました

仕上がりが楽しみ♪(*^m^*)

momobiyori

写真もたくさん撮りたかったのですが

この日は”初めまして”のトリマーさんで

邪魔しちゃいけないので写真はこれだけ~

momobiyori

ガッツリ尻尾は内側に入っているものの、お顔はリラックスしてます

初めてのトリマーさんでも大丈夫そう(;´▽`A``

momobiyori

良い香りのフワフワさんになりました~\(*^▽^*)/

momobiyori


しかし次の日、ちょっとしたハプニング

momobiyori

寝相の悪いももさん

いつも以上にフワフワになっていた飾り毛に

見事な毛玉が出来てました。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ももには普通のシャンプーで十分じゃ
| ももの日常 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

