12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
皆様、コメントありがとうございました(^∧^)

かりんとうが好きな方って結構いるんですね!

私もその仲間入りをさせてもらいました♪

そしてかえるさん、かりんとう情報ありがとうございました!(*/∇\*)

今回も形は似れども…ちょっと違う細長い物のお話です


先週の日曜日

出かけ先にあったマルシェ・ジャポンなるものを覗いてみました

(フランス語にする意味はどこにあるのでしょうね?(;´▽`A``)


小さな敷地に数店舗のテントが張られて

無農薬栽培のイチゴに生でも食べられるアスパラ

フルーツトマトにトマトジュース、行者ニンニクに体に良いというノニジュース

卵や牛乳を使っていないしっとり食パンなど

規模は小さいながらも珍しい食品が並んでいました

momobiyori
我が家はイチゴとアスパラ、食パンを買いました♪

ももさんはこちらの焼き魚の匂いに釣られていました(;´▽`A``ネコちゃんだね~

momobiyori



そしてランチ

主人はソーセージ入りのナンチャラパスタ(左下)

私は”揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタ”(右下)

…?

前も同じの注文したことあったっけ?と思いながら


でも

momobiyori

こんな(キモチ悪い形をした)モッツァレラチーズ見たことない!!Σ(- -ノ)ノナニこれ

インパクト大なその形、以前に頼んでいたら絶対に覚えてるって!

向かいに座っていた主人も不愉快そうな表情丸出し(≧◇≦)ノ私のせいじゃないよっ!

momobiyori

ナシだよね?これ、お料理に乗せちゃダメな感じだよね?

momobiyori

ももさん言っちゃダメ~!(/TДT)/


ちょっとしたトラウマになりそうな…

チーズが溶けるまで非常に食べづらいビジュアルでした(|||_|||)

最後にもいちどアップでどうそ♪(*≧m≦*)
momobiyori

皆さんはアリ?ナシ?(*^m^*)
スポンサーサイト
| チロモモの日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

