12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
12日のブログの”愛犬の吠えちゃう場面”について
皆様たくさんのコメント、ありがとうございました!(^∧^)

過去にももの『ワン』と吠えたのを聞いたことがあるのはパピー時代
おトイレを失敗した時1度とビックリして思わず声が出たって感じの数回だけで
お恥ずかしい話、ワンコの吠えに関してあまり知識無く
こういった場合の対処法などを今まで考える機会がなかったのです

今回、よそのお宅のお客様に吠えるなんて…
しかも大人になってからの吠えは
まるで大型犬のようなかなりの野太い声、、、どっちもショックな出来事でしたヽ(TдT)ノ

皆様からの意見を聞けて大変参考にさせて頂いたと共に
中にはももと同じように『なぜかこの人だけ?』の方もいらしゃって
そういうこともあることなのだと少しホッとしました

はーちゃんもはーちゃんママさんも私は好きなので
ももが吠えてしまう原因を見つけ対処し
いつか仲良く出来たら良いなと思います(*^^)



だいぶ前の9日

前回、立ち寄った際に思いのほか楽しいと感じた横須賀PA

でもその時は時間がなかったので

今回はここで遊ぶ時間も考慮して出発したチロモモ一家

momobiyori

到着してみると広々していたスペースにテーブル付きベンチが2席設置されていました(; ̄ー ̄A

ちょっと(かなり?)邪魔だけど遊ぼうと思って寄ったのだからと

無理やり実行!!( ̄^ ̄)ノ何が何でも楽しむぞ~

ももさんの案内でご覧ください

momobiyori

momobiyori

momobiyori

見た感じはもっと長いコースなのかと思ったけど

どんなにゆっくり歩いても2分もかかりませんでした(;´▽`A``

”同種のネコさん”に呆れられながらも

4周したところで主人がベンチで呼んでます

momobiyori
湘南辺りにでも行けばワンコ連れでも食べられるかもしれないけど

近場ではお刺身を食べられる所はありません

お手軽に三崎?のマグロを堪能できます


お腹がいっぱいになったところで

反対側にあるコースも行ってみました

momobiyori

こっちはもっと短く、腹ごなしにもなりゃしない┐(´-`)┌

しかも柵がしてあって、池がすごく遠い~!

やっぱりPAは遊ぶ所ではなくPAでしかないなと思いました(*≧m≦*)今さら

続く~(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

