123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
昨日も、ももへ誕生日の温かいコメント
ありがとうございました♪(*_ _)人
縁あって我が家に来てくれたももさん
いつまでも一緒にいたいものです(^ー^* )



先週のとある日

NAOさんのブログに載っていたこちらのお店

美味しそう~~~♪と思っていたのでランチに連れて行ってもらいました

momobiyori

味も値段もスタッフさんもグー(*^^)v

しかも帰りにお土産付きのすんばらしいお店

常連さんになりそうな予感大♪

これで店内ペットOKだったらサイコーなんだけどね~(;´▽`A``



現在シェリーちゃんは無駄吠えしないよう特訓中~

momobiyori

カフェ中はワンコや人を見るたびに吠えちゃうけど

以前のように興奮して吠えっぱなしということがなくなり

NAOさんが名前を呼ぶとアイコンタクトをとり吠えるのを止めます(*゜▽゜ノノ゛☆すばらしい~!


ももさんは犬見しりしないように克服中~

momobiyori

シェリーちゃんのお友達に遭遇の場面

一度にたくさんのワンコさんがブワ~って来ると怖くてみんなの中に入って行かれませんが

離れた場所にいたももさんに挨拶に来てくれたワンちゃんとは

上手にご挨拶できました(*゜▽゜ノノ゛☆やったネ!

もちろん飼い主さんと飼い主さんのお子さんにもご挨拶♪


ももさんもシェリーちゃんも頑張ったね(*^^)v


ランチ後、いつものごとくNAOさんのお宅にお邪魔しました(^^;)いつもスミマセン

そこへはーちゃん&ママさんの登場

momobiyori

シェリーちゃんとNAOさんに持ってきたおやつ&(人間用の手作り)チョココロネも

おすそわけしてもらったのに

残念なことにももさん、また吠えやがりました(|||_|||)ナンデ?

はーちゃんもママさんもとても優しい方なのに…


怖いと逃げて回避するタイプのももさんはほんとに吠えることがなかったのに

ここに来てはーちゃんなのかママさんなのか分からないですが100%吠えます


なんでだい?ももさん(/TДT)/

momobiyori

犬達にも謎のようです┐(´-`)┌

皆さんのワンちゃんにも”どーしても吠えちゃう相手”っていますか?
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

