12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
昨日はももさんの誕生日に対するお祝いのコメントを頂きとても嬉しかったです♪
GW明けの話もあるんですけど…それはまた別の日に更新するとして~(^w^)

10日の朝ご飯前、

毎月10日の体重測定

momobiyori

ドキドキかい?(;´▽`A``

先月は動物病院で1640gという結果だったね

momobiyori

34g更新!!(*゜▽゜ノノ゛☆

ももさん少しずつ増量中♪

そんなももさんに今日はケーキがあるんだよ((o(^-^)o))

momobiyori

なぜなら、、、

ももさん3歳の誕生日だから~ v(≧∇≦)vおめでとさ~ん

momobiyori

プレゼントにはチワワ柄名前・誕生日入りのフードボール♪

注文してから2週間は掛かる(GWもあるし…)と聞いていたにもかかわらず

うっかり注文するのを忘れてて4月の終わりに注文したのに

10日も掛からずに出来上がってきました


さ~さ、ももさん、ケーキお食べな~♪

momobiyori

いつものようにクリームをキレイに舐めきったところで

丸飲みする可能性があるスポンジ部分を細かくカット

momobiyori

ももさんはアレルギーや自虐(不安分離症)やら膝蓋骨脱臼…

相変わらず面倒くさい問題を山積みなコだけど、、、

ま、なにはともあれ、いつまでもこれからも私のそばにず~~~~っといてね(^ー^* )
| イベント | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

