12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
ブログ、すっかりサボり気味ですが今日もGWネタです!(;´▽`A``


5日、GW最終日

埼玉県の加須はなさき水上公園に行ってきました

正面ゲートから入るエリアはワンコNG!

ワンコと楽しめるのは広~~い芝生エリア

公園の敷地内でバーベキューも出来て

もっと近くにあったら良いのに~~~!の場所でした

momobiyori


目的はDEC主催のチャンピオンズリーグ

イタグレちゃんのお祭り☆


たくさんのイタグレが集まっているのを観たくて行きました

と言ってもチワワのももさんは参加するわけではないので会場に入らず外からの見学(*≧m≦*)

だってワンコの入場料が人間よりも高いんだもん!(* ̄□ ̄*;

momobiyori

イタグレ専用のドッグランでは俊足な追いかけっこ

ここにももさん投入したら間違いなく蹴飛ばされるね(○゜ε゜○)

レースに出場するくらいだからみんな動きが早いコ達ばかりだよ

momobiyori

みんなルピちゃんと同じ犬種だけれど

ルピちゃんではないよ~(*≧m≦*)


こちらが本物のルピちゃん

momobiyori

一緒に行きましたがルピちゃんも見学組(≧∇≦)ノ

momobiyori

走る姿がカッコイイね!

ももさんも芝生で走ってこないの?

せっかく広い公園に来たんだし、、、

momobiyori

そうですか( ̄д ̄)

暑さに強いイタグレちゃん達は元気だけど

ももさんには暑過ぎかな?

momobiyori

おっと!カエルさんにも気持ち良い暑さですか?

そうだね~まだ夏じゃないもんね

このくらいでへばってたらダメだね~

ということだから、ももさんも芝生いこっか♪((o(^-^)o))

momobiyori

momobiyori

ギャー!!

カエルさん食べちゃダメ~~~~!!Σ(▼□▼メ)今年最大の拾い食い!?

momobiyori

。。。

え、えーっとヽ(  ̄д ̄;)ノ

最後の最後にビックリなアクシデントはありましたが

我が家のGWは激しい渋滞に一度も巻き込まれることなく楽しい連休でした

momobiyori
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

