123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
3日は主人がまだ1度も観たことがないという
横浜開港記念みなと祭のザよこはまパレードへ行くはずだったのに
前日の疲れと『パレードは午前中だよ?』の私の一声で断念したらしく
お家でゴロゴロデーとなりました┐(´-`)┌


4日

元町でブラブラしようということで出発

出発前は『連れてけ~』と大騒ぎなももさんなのに

車に乗るや否や

momobiyori

少しははしゃいで欲しいんですけど

momobiyori

呼んでも起きないくらいお休み中┐(´-`)┌

そんなももさんを乗せ元町・山下方面へ、、、

momobiyori

到着です

赤レンガ倉庫(゜ロ゜;)目的地、元町と違うのかよ

momobiyori

途中、会社の人から車の交通違反があったとの連絡(* ̄□ ̄*;

(主人の仕事はこの連絡が入ってしまうと大変なことになります)

車を停め電話で会社の人をさんざん叱り、あちこちに謝罪の電話をして…(/TДT)/またうちのお給料下がる~!


もうちょっとで元町だったのに…

主人の機嫌も悪く、電話の怒鳴り声でももさんは不安そうなお顔になっちゃうし

私はもう帰りたい気分でしたが

それを言うともっと不機嫌になりそうなので(;´Д`A ```

とりあえず目の前にあった赤レンガ倉庫へ目的地変更となった訳です


主人を食べ物で(釣って)機嫌を直してもらい(^w^)

ベンチでバーガーを頬張りながら

『そういえばあそこに行ったこと無いよね~』という話になり行ってみることにしました

momobiyori

遠目からは芝生の上に人がいるように見えるのですが

実際はウッドデッキしか入れませんでした(;´▽`A``照り返しハンパねぇ

momobiyori

しかもあちらこちらに”トゲ注意”の文字

ワンコさんを歩かせている方もたくさんいましたが

肉球命のももさんは念のためずっと抱っこです


赤レンガ倉庫前へ戻ってくると

モデルさん並みのオシャレなイケメン男子に

momobiyori

良いコ良いコされるももさん(*/∇\*)私がしてもらいたいわ~♪


車の中で足を拭かれながら

momobiyori

爆睡~~~~(*≧m≦*)

momobiyori

今日のお散歩のことを…

いやいや、やはりさっきのイケメンさんのことを思い出してるのかしら(*^^*)

良い思い出が出来て良かったね♪

momobiyori

お土産は横浜赤レンガビール

暑くて日に焼けた後に飲む冷えたビールはウマ~~~~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

