123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
続きで~す(*^^)v

2日か3日にペット博に行くと言っていたこはりこさんも同じ日の参戦でした!!

そしてこはりこさんとご一緒に来ていたお友達の智海凛まころん

チコママさんにもお会いすることが出来きましたよ~


小春ちゃん&りこちゃん♪久しぶり~(*^^)

momobiyori

左から海凛(かりん)ちゃん、智海(ちか)ちゃん、ころんくん、初めまして☆

こはりこさん、チコママさん、お会いできて嬉しかったです\(*^▽^*)/

しかし我が家のももさんはこんなに可愛らしいお友達からのご挨拶も嫌がり


この日、一番心を開いたお相手は

momobiyori

こちらの”ぬいぐるみ”達。。。(* ̄□ ̄*;…ぬいぐるみ

momobiyori

ルピちゃんも犬見しり・人見知りながらも

最後まで吠えることなくお利口にしてましたv(≧∇≦)v


そして今回『GW中は混むし…幕張までは遠くて行かなかったよ~』と思った

横浜近辺にお住まいの方に朗報です♪

momobiyori

来年はググ~~~ンと行きやすくなります(*^^)v

momobiyori

電車でも行けちゃうよね~♪


幕張メッセを後に駐車場へ戻る時のももさん

不満があるそうです。。。

momobiyori

いつもももさんのファッションに注目してくれていた方、ごめんなさい!(≧▽≦;)ノネコさんじゃないよ

お洋服を持って行ったのですがこの日は暑かったことと

会場でお洋服の試着をするつもりだったので最後まで着せませんでした


1枚1100円で購入

momobiyori

安くて可愛いお洋服を買うことが出来て満足満足 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


そして今回の戦利品

momobiyori

サンプルを配る企業が少なかったせいか同じものばかりでした

しかもももさんが食べられるのは右端の1袋だけ。。。( ̄д ̄)

後はみんなアレルギー成分が含まれており、食べられませんでした(´ヘ`;)

momobiyori

帰りの車の中でも疲れて眠っていたももさん

家に着いても起きる様子ナシでした(*≧m≦*)


GWも終わり今日から通常通りの生活が始まりますが

ブログではまだまだGWネタでいきます!(≧ω≦)b
スポンサーサイト
| イベント | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

