123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
GWの初日、我が家は”Pet博2010”というイベントへ幕張メッセまで行ってきました(*'-')ゞ

ももさん中心に回っている我が家らしい幕開けでしょ?(*≧m≦*)

momobiyori

姉の家のイタグレ、ルピちゃんも一緒♪

ももさんよりも犬見しりしちゃうコ(/TДT)/


会場までお散歩しながら向かおうと思っていたのですが

ルピちゃんの尻尾が『歩くのイヤ!』と物語ってました(;´▽`A``

momobiyori

サ、サンプルだけじゃないよ(; ̄ー ̄A 嫌だね、このコは!

オヤツやお洋服だって安く買えるんだから~

momobiyori

怖いけど興味はあるみたいでキョロキョロするルピちゃん

そんなルピちゃんを撮影していると

早速行列発見!!サンプル♪サンプル♪( ̄m ̄* )

momobiyori

こちらは銀イオンのシャワーミストを体験するワンコさん

シャンプーしなくてもシャワーだけでニオイや汚れが取れるんだってヽ(*'0'*)ツ

momobiyori

暴れることもなくかなり気持ち良さそう♪

うちもやってもらいたかったな~( ̄д ̄)


ほら!見て見て~♪

こっちにはテンションが低い時のももさんと同じ顔してるコがいるよ~(○゜ε゜○)

momobiyori

他にもヒヨコやアヒルさん達もいましたが

ももさんはワンコさんだけじゃなく、動物全般が苦手のようです┐(´-`)┌

そんな中、お友達と出会いました!!(*^-゜)v

続く~(* ̄▽ ̄)ノ
| イベント | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

