12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
お出かけから帰るとももさんが使っていたスリングは毛だらけ~(/TДT)/

一瞬でこうなってしまう

momobiyori

一足早く換毛したはずなのに

最近の暖かさでまたまた抜け毛が多くなってしまいました


ももさんは肌が弱くおまけにステンレスアレルギーという厄介なアレルギー持ちなので

欲しかったけどずっと敬遠していた商品”ファーミネーター”

新型が安くなっていたのでお店で軽く試してから購入を決意!!

momobiyori

お家でその効果を早く見たくて開封したのですが

思いのほか、この”針金”が取れずに苦労するチロモモ(;´▽`A``不器用すぎるぞ!


毛の長いコはブラッシングをしてから使った方が肌への負担にならないらしいので

まずはいつも通りにノミ取りグシでとかします

momobiyori

抜け落ちたのはわずかにこれだけ

momobiyori

いつもこの状態で抱っこするから洋服が毛だらけになってしまう

で、この後にファーミネーター登場♪(*゜▽゜ノノ゛☆待ってました!

momobiyori

撫でる程度の力で毛並みに沿ってブラッシング~っと

momobiyori

見て~~~♪こんなに~!!

CMほどガッツリとは抜けなかったけど、、、

ってかももさんがあんなに抜けたらスムースチワワになっちゃいますね(*≧m≦*)

momobiyori

これからは抜け毛を気にせずに思いっきり抱っこ出来そう♪

お部屋の掃除も楽になるかな?

愛犬の抜け毛でお困り方は試す価値アリです!!(*^^)v
| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

