123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
外付けHDDの以外に保存をするメディアと

ももさんのいろいろを買いに横浜へ行ってきました


そして食事。。。(;´▽`A``

momobiyori

お天気が良かったのでテラス席で

momobiyori

食事をする所ではなるべくあげないようにしているので

ももさんのは後で~(*≧m≦*)ナミダ流しても後でだよ~


と、まぁ、ただの買い物なので

これと言って何事もなく終わるはずだったのですが


夕方5時過ぎ、帰りに風邪薬を買おうと横浜駅周辺のドラッグストアへ寄ると

『薬剤師が帰ったので今日は売れません』と言われてしまいました(* ̄□ ̄*;

じゃあ、地元で買えば良いやと思い

チロモモ地方へ戻ってきて違うチェーン店のドラッグストアへ寄ると

またもや薬剤師が帰ったので買えない現象。。。

しかも薬剤師のスケジュール表まで貼ってあって

『勤務日の記載されている時間帯にいらしてください』と言われてしまいました( ̄д ̄)へぇ…


昨年、気になってお薬についての話を書いたのですが

まさに恐れていた通りのことが発生!


病院も休診が多いGWだからこそ、効き目の早いお薬を買う機会が多いと思うんですけどね。。。

今の時代、”お客様は神様”説はもう古い?

どおりで最近は質の悪い接客態度の店員が増えた訳ですね

『買い物もお店側に合わせて行かなくてはならない時代なのか』と

昭和生まれのチロモモはガッカリしながら帰ったのでした~(/TДT)/
| チロモモの日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

