123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
え~、昨日の私のPCの件ですが
長く書いても愚痴にしかならないのでザックリ書いたところ
よけいにご心配をおかけしてしまったようで…申し訳ないです(;´▽`A``

うちは外付けHDDに画像等のデータを入れているのですが
週末のオフ会の画像を取り込んだ後に何らかのエラーがあったらしく
その後、PCから画像を見ることは出来ても
読み取り専用の設定になってしまい(本来その設定にはならないはずなのに)
書き込みが一切できなくなって(画像がいじれないってことね)しまったのです
今はPCの方にデータを移してありますので
ももの思い出写真も無事です(*^^)v

外付けHDDやCDを使用している方も多いようですが
どちらも消耗品ですので
2重3重にバックアップをお勧めします



日曜日は代々木公園で行われた

わんわんカーニバル2010というドッグイベントへ行ってきました

momobiyori

いつものようにご機嫌でお散歩していたももさんですが

イベント会場へ着くなりワンコの多さに凹(^^ゞ

momobiyori

イベントマップを見るため立ち止まると

なんとももさんの方から知らないワンコさんにご挨拶♪

momobiyori

おっ!犬見しり克服か?

昨日、お友達ワンコさんと会ったばかりだから他のワンコさんも大丈夫???


と、私たちの淡い期待を見事にへし折るももさん

ワンコさんとちゃんとご挨拶が出来たのはこの1度きりでした。。。(|||_|||)



ほんとはね~、これに挑戦できるかなと期待して出かけたのよ~(/TДT)/

momobiyori

合格するとホリプロにアイドル犬として登録(有料)できるという代物

合格条件

1.15カウント”マテ”が出来る(実際見たら30カウントくらい長かった)

まぁ、これは余裕で出来るね(*^^)v


2. 人を怖がらない。

人間大好きちゃんだからね~(≧∇≦)ノ問題無いっしょ


3.他のワンちゃんを怖がらない

これ、これが問題アリ!ヽ(TдT)ノ


普通のワンコさんならいたって簡単な条件なんだけどね…(/≧◇≦\)

もっと積極的にご挨拶が出来るようになったら挑戦してみます


途中、出会ったチワワさん達

みんなお揃いのユニフォームを着ていて可愛かったので

飼い主さんにちゃんと断ってから撮影させていただきました(*≧m≦*)これぞアイドルだね

私が飼い主さんに声を掛けたら他のおっちゃん達も一緒になって撮影してましたけど…(`□´)
momobiyori

『この中にももさんを放り込んだら犬見しり克服するかしら~♪』(*^m^*)

この後ももさんもイベントに参加しました!!

良かったら続きも見に来てね~(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

