12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
週末、、、
ももさんの思い出写真と共にPCに大変なことが発生しまして
更新が遅くれてしまいました (* ̄□ ̄*;
もうこのままブログも止めてしまおうかと思ったのですが
せめてこの話だけはアップしたいと思い
なんとかブログ作成まで漕ぎつけました (;´Д`A ```


土曜日、オフ会がありました (*^m^*)

場所は横浜赤レンガ倉庫~♪

広場ではちょうどフラワーガーデンなんちゃらかんちゃら…というイベントも行われていて

とってもキレイでしたよ

momobiyori
↑ももさんと並ぶこちらの白フワの大きなワンコさん
せっかくの2ショットだったのに残念ながら後ろ向きです



メンバーは「3」ワンコのくいなさん

momobiyori

父(左)ダンケ君と娘(右)のノイちゃん

今日はシェーンママはお留守番 (/≧◇≦\)


小春日和のこはりこさん

momobiyori

姉(手前)の小春ちゃんに妹(奥)りこちゃん

お揃いのお洋服着て今回も素敵なお嬢さん姉妹

この2ワンを前にするとももさんのガサツさが浮き彫りになります (o ̄∇ ̄)oエヘ


**青い空 白いハル**のギョンさん

momobiyori

最初のお写真で後ろを向いていたのはハルくん

この写真でもお顔が見ずらい角度。。。(/□≦、)


このメンバーのワンコさんにはだいぶ慣れたらしく

自分からもご挨拶に行くももさん (*^^)v

momobiyori

でもまだお顔同士のご挨拶は怖くて出来ません (/TДT)/


ランチには前々から行ってみたかったbills

momobiyyori

やはりものすごく混んでいました

そして今回はレストラン側の手違いがあり無事にお食事できたのですが

本来は1グループにつき1ワンコのみだそうです

どこにも書いていないので

うっかりお友達とワンコ連れで行かないように気をつけて下さいね!


それから他のお店でもワンコOKのテラス席が出来ていました

少しはワンコ連れに優しい赤レンガ倉庫になったかな?(^-^;



食後はみんなで象の鼻パーク

momobiyori

楽しいお散歩タイムでした


みんなで集合写真を撮りましたが…

momobiyori

ハル君だけ後ろ向き~(;´Д`A ```お、惜しいね

momobiyori

最後までちゃんとお顔が撮れなかったのでした

次回はカッコイイお顔、たくさん撮らせてね (*^^*)



来月で3歳になるももさんに

くいなさんから一足早いバースデープレゼントを頂いちゃいました♪

momobiyori

ほんと、どれも美味しそう♪ ((o(^-^)o)) 私、食べる気満々よ

momobiyori

↑早速新しいおもちゃで遊ぶももさんの図

ももさんのアレルギーも考慮してくださってほんと嬉しかったです♪

くいなさん、ありがとうございま~す!(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

