12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
寒い日が続く中、1日だけ初夏の陽気だったこの日

時間がなかったけどせっかくの”晴れ間”なのでお散歩に行きました

momobiyori

ほんと、汗ばむくらいだから

さすがにももさんも少し暑いかな?


花壇のお花達もちょうど木陰に入っていて涼しげです

お花達も直射日光は辛いよね(;´Д`A ```

momobiyori

momobiyori

暑い日はコンクリートの上のお散歩よりも

土の上が気持ちいいよね♪



しかしももさんのお散歩は相変わらずワンコさんと会わないね~

時間が悪いのかな?

ももさんも寂しいでしょ~?(/TДT)/

momobiyori

なにそのリアクションは(* ̄□ ̄*;

momobiyori

え~?

いろんなワンコさんに会うから楽しいんじゃないの?

momobiyori

…。

私が可哀想なのか?Σ(- -ノ)ノ

| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

