123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
ランチを食べアルコールも補給して

お散歩再開です

momobiyori
へ~い(;一_一)

”水鳥の池”前へと出て来ました

momobiyori

ももさんもワンコだから乗れないね(;´Д`A ```

そして”みんなの原っぱ”に到着

momobiyori

そうなの、公園はまだまだ広いけど

疲れたから今日はココまでなんだって


私なんて久々の広場だから

ラケットまで持ってきたのにさっ!(-ε-)

momobiyori

ももさんにはおやつを持って来たからこれでご機嫌直して~

momobiyori

そんなに嬉しそうな顔して食べてるのをみると

疲れも怒りも吹っ飛ぶね~♪(*^^)

1人、爆睡している人もいるけど…(`△´+)


じっとしていると寒いのでNAOさんから頂いたシェリーちゃんのお下がり着用♪

にしても、退屈だね~(*´0)ゞ

そうだ!”ボール取ってきて”しよう((o(^-^)o))

『ボール取ってきて~』
momobiyori

ヨシヨシ U^ェ^Uヾ(^^ )

もう一度行くよ~

『ボール取ってきて~』
momobiyori

最近飽きっぽくなってきました(* ̄□ ̄*;


帰り道で写真を撮っていると

またまた背後で便乗撮影しているおじさんが。。。

momobiyori

だ~か~ら~

人の子と同じで撮るなら一言声掛けて下さいね!!


途中から疲れた顔をしていたので抱っこ

いっぱい歩いたもんね(;´▽`A``よく頑張りましたっ

momobiyori

スリングに入れると自ら潜り

中を見ても顔を上げる様子もなく爆睡中

momobiyori

この後もう1ヶ所寄り道するチロモモ一家でした

続く~(≧▽≦;)ノ
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

