12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)
昨日はお天気の良い1日でした

そこで我が家は初じめて国営昭和記念公園へ行ってきました(*^-゜)v

momobiyori

園内の入口でマナー向上のため4月から同意書を書くんだそうです

それからドッグランも登録料として年間500円掛かるそうです

うちは初めて来たので”こういうシステムなんだ”くらいしか思わなかったのですが

お金取るの?とガッカリされている方もいました

詳しくはこちらに書かれていますよ


春らしいお花もたくさんありました

momobiyori

そしてただ今フラワー&ガーデンショーも開催中(当日入場料、大人2200円)です

ワンコは入場出来るかどうか未確認ですが。。。

興味のある方は足を運ばれてみてはいかかですか~?



さっそくドッグランの偵察へ

momobiyori

ワンコ連れは多く見かけましたがこちらはガラガラ(^^ゞお金かかるからかな?

momobiyori

入口で他のワンコと遊びたくて興奮しているワンワカちゃんがいて

ももさんは震え始めてしまったのでドッグランを見ただけで退散(T▽T)せっかく来たのに…

momobiyori

急に後ずさりするからこんな写真になってしまいました(;´▽`A``


気を取り直して園内のお散歩~♪

噴水の前で撮影をしていると

背後でご年配のご夫婦も同じ角度でシャッターを切っていたので避けると

ももさんを入れて撮っていたと言うので

”ではどうぞ”とももさんを噴水前に座らせると

ご主人が『愛犬を撮っている”私も含めて”撮っていた』と…Σ( ̄ロ ̄|||)

momoniyori

どうぞと言ってしまった手前

私も座る羽目になってしまい、膝に荷物を抱えたウンPングスタイルで

カメラを構えてしばらくそこでしゃがむことに(;´Д`A ```

momobiyori

ももさんも頑張って座っていたのですがなかなかこっちを見なかったり

角度的に私のカメラが写らない等いろいろ言われながらもなんとか終了( ̄∇ ̄;)

撮影終了後に『良い写真だったら新聞に載せる』と言われ、、、

それは最初に言ってほしかった…ってか最初許可なしに撮ってたのに?と思いました(* ̄□ ̄*;


そして別れ際に『写真を送る』というので(持ってて良かった)私のブログ用の名刺を渡すと

『郵送だから住所を』と…(他人に住所は教えられません!!)

主人の会社の名刺を渡して会社に送ってもらうことにして

いささか強引なご夫婦とお別れしました(/TДT)/悪用しないでね~


やれやれ┐(´-`)┌な雰囲気になってしまったので

レストランでランチ&アルコールを補給♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ飲んで忘れるに限る!

momobiyori

着いてすぐにご飯を食べたももさんも

お利口さんに座ってました

momobiyori

いつも一緒にイスに座っているので、なにげに地面で待たせる訓練中~

すみませんが、また続きモノです(*^m^*)
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

