123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
今日は寒くて暖房つけてます
箱根でも”雪”が降ったそうですね!!
もう4月中旬だよぉ…いい加減にして~~~!(/≧◇≦\)



我が家は草木の多い緑道のお散歩で

時にはアルプスの少女ハイジのように野原を駆け巡り歩きます


そこでこれ、フロントラインプラス

しっかりノミ・マダニの予防をしなくちゃね(*^^)v

momobiyori

食べられないよん


♪しょんぼりぼりぼりわかってくれる~?♪

momobiyori

はいはい、後ろ向いててね~

momobiyori

♪ボクの悩みわかってくれる~?♪

momobiyori

しかしこれ、超小型犬のももさんには量が多いのよね~

10キロ以下で一括りせずに5キロ以下でも作って欲しいわ!

そして値段も半額にして~!!

momobiyori

1カ所に全部滴下するとエライコッチャになるので私は数か所に垂らしてます

皆さんはどうしてます?毎月病院でやってもらってますか???



そのままの状態で待っててね~

momobiyori

momobiyori

マジですにょ (*^m^*)


でもなんだか寒そうだね(;´▽`A``

じゃあクッションに移動して待っててね

momobiyori

毛が乾くまで

momobiyori

乾燥は寝て待てだね♪

フロントラインのCM依頼、来ないかしら?

関係者の方、ご連絡を~(*≧m≦*)
| ももの日常 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

