12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
昨日の続きです

ご近所のお宅には夕方前にもう一度寄ることにして海へ行ってみました


ももさんに海を見せたことはありますが

砂浜へおりるのはこれが初めて(*≧m≦*)

momobiyori

怖がるかな?と思いましたが大丈夫なご様子♪

楽しそうに歩きだし

そして慣れてくると走り回りました

momobiyori

ところが波打ち際に近づくにつれ行動に異変が!!

ももさんのご飯にはお魚やわかめが入っているので

海に打ち上げられた海草や潮の香りがたまらなく美味しそうに思えたようで(;´▽`A``

momobiyori

ひたすらクンクン嗅いではこっそりと味見をしてました(* ̄□ ̄*;

ももさんにとって砂浜全体が大きなフードボウルのようなもの

口の中に入っている砂を何度も手で出さなければならないので砂浜のお散歩は終了

momobiyori

拾い食いに夢中だったので波の音に気が付くのが遅く

帰る前にようやく波の音にビクッと普通の反応を見せました(≧▽≦;)

また連れてきてあげたいけど…

momobiyori

もう拾い食いしないで~┐(´-`)┌


いっぱい遊んでいっぱい食べて

帰りの車の中では爆睡(^ー^* )

momobiyori

この日はももさんも私も充実した時間を過ごせました(o^─^o)ノ


| ももの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

