12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
お墓参りが済んだあとは

目的その2のあるじの居ない実家の空気の入れ換えと

目的その3の実家のご近所への用事で実家方面へ移動です

momobiyori

お義父さんとは2度だけ会ったことのあるももさん

おじいちゃんに会えるのが楽しみで

家の近くまで行くと尻尾フリフリ

私たちはこの姿を見るとちょっと切なくなります(/_;)

momobiyori

急いだって誰もいないのに…

リードをグイグイ引っ張って行きます

momobiyori

誰もお出迎えがないところで毎回気づきます(;´Д`A ```

momobiyori

枯れて荒れ果てた玄関先の庭にも

春の訪れを知らせる草木が力強く花開いていました


ここで主人は目的その3のためにご近所のお宅へ

私とももさんはお散歩♪

momobiyori

周りは畑と畑と畑と山…(;´▽`A``

のどか過ぎるぞ~~~ぃ!


実家のお隣に住んでいるトラくん

ネコっぽいももさんを仲間と思ったのか上手にご挨拶してお家へ戻って行きました(*≧m≦*)

momobiyori

用事があった1軒のお宅がお留守だったため

時間つぶしにまた移動です(≧▽≦;)ノいつまで続くやら~
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

