12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
え~、またまた私の所にバトンが回ってきました
しかも事前連絡ナシの”いきなり指名制”という民主党真っ青の奇抜な制度!!w(゜ー゜;)wこれが普通なの?
バトン初心者の私としてはビックリでした(*≧m≦*)

今回はおはぎとまめだいふくのでんぐりがえるさんから受け取りました
頭にカッパのお皿のような模様のあるフレブル(愛称:だんごちゃん)を最近家族に迎え
育児に大忙しなかえるさん
前回のバトン、無理にお願いしただけあって断れません~(;´▽`A``

バトン内容は愛犬についてで
皆さんにももさんのことを改めて知っていただける良い機会なので
最後までお付き合いくださ~い(*^^)v



Q1 ワンコの名前?

平仮名で”もも”

Q2 何歳?

2歳11カ月7日 人間年齢では27歳、、、そろそろ婚活?
こう見えて立派な大人です(*^^)v

Q3 いつから一緒?

うちの子になったのは2007年6月24日

一緒なのはアレルギー発症後2008年の夏ごろだったかな?
目を掻いてしまい流血事件!
心配で目が離せなくなり、なるべくそばに居るようにしたら甘えん坊に…
それ以来24時間体制でず~~っと一緒(* ̄□ ̄*;そういう意味じゃなくて?

momobiyori
ワンにすると寂しさのあまり、こんなに自虐しちゃいます

Q4 どこが一番かわいい?

ピンクの肉球
momobiyori
お気に入りなのでお手入れは欠かせません!(*^m^*)



たまに見せる甘えん坊な
momobiyori
この顔

Q5 お散歩好き?

寒くなければ基本的にお散歩大好き♪

Q6 どこを撫でると喜ぶ?

アゴ裏。。。撫でるとものすごく擦りつけてきます(;´▽`A``カユイのか?

Q7 その犬との思い出は?

ももさんとの思い出というと”病気・入院”が一番の思い出(^-^;

パピー時代は病気ばかりして心配かけっぱなしなコでした(今もね。。。)
ももさんはうちに来た次の日から入院
それから1ヶ月間、毎日私がお見舞いに行っても誰だか分からず
ゲージの隅で震えていて、会いに行くことがかえって可哀想だった…(/□≦、)
ずっと食欲がなく、先生に『後はご家族の頑張り次第で…』と匙を投げられ
自宅に連れて帰ったら
私の手から美味しそうな顔をしながら食べてくれた時には涙が出るほど嬉しかった♪

Q8 犬は好き?

嫌いだったら飼ってません!
よだれが出るほど好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Q9 次にバトンを回す人3組

3人は無理なので
ブロ友でありワン友さんでもある
「3」ワンコのくいなさんにバトンの引き継ぎをお願いしました



* いきなり指名して不快な思いをさせたくないので
 事前に許可を頂きました
 くいなさん、快くお引き受け下さって感謝感謝です♪(^∧^)
| チロモモの日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

