12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
コメントのお返し、またまた遅れ気味です(;´Д`A ```

今夜中にはお返し出来ると思います(*_ _)人



昨日の続きです

目的その1、、、主人方のお墓参り

ももさんもちゃんとナムナムします

momobiyori

お友達がたくさん出来たこと報告しなくちゃね♪


初公開!

過去にヤンチャな時代もあり親不孝者だった主人

亡くなってから親が普通に元気でいてくれた有難さをしみじみと感じ

親孝行の代わりに2か月に1度はお墓参りをしています(*≧m≦*)今年に入ってから3度目だね~

momobiyori

私ももっとお義父さんといっぱいお話したかったな

お義母さんといろんな所へ行きたかったな

ももさんとも会わせたかったな…


お墓ピカピカに掃除したよ~

新しいお花に替えたよ~♪

喜んでくれてるかな?

momobiyori

次は母の日頃に来るね~(*^^)

親御さんが健在な皆さん、ちゃんと親孝行してますか?(*´∇`*)ノまだまだ忙しいこの日、次の場所へ移動です
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

