123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
日曜日は最高のお出かけ日和

momobiyori

主人はちゃんとした用事があってのお出かけですが

私とももさんはレジャー気分で同行です

momobiyori

知らないおっちゃんの記念撮影みたいになってしまったので
全身モザイクしておきました (*≧m≦*)


このPA(下)の脇にウッドチップが敷き詰めてあるエリアがあり

『このエリアにペットを連れて入って良いものなのか?』と悩んでいたら

ちょうどその時ワンコさんがお散歩していたので

momobiyori
*ドッグランではないのでちゃんとリードをしてね♪

早速ももさんも投入♪

momobiyori

↑この写真でピンと来たかたは相当な”ももさんマニア”です (○゜ε゜○) そんな人、いるかね!?
実はこのお洋服、ももさんの成長と共に
パッツパツで着れなくなったお洋服です(その様子はコチラ
最近体重が落ちて今まで以上にスリムになったので
なんとなく着せてみたら着れちゃいました w( ̄▽ ̄;)w なんとも羨ましい話で
このお洋服、それなりに高かったので有り難や~♪


いつも途中休憩は運転する主人が体を伸ばすためにももさんを連れてその辺を歩いてくるので

私は初めてみたのですが…それともやはり出来たばかりなのかな?

木の香りが一面に広がっていてとても癒されます

momobiyori

ほんとだね~、気持ちいいね♪ (*^^)

車酔いをするももさんには最高の気晴らしになります


食べてみたい美味しそうなお食事もあるし

こっち方面へ行く楽しみが増えました♪

これからもココ目当てで高速に乗ってしまいそうなスポットです (^w^)

momobiyori

また車に乗るからたくさん体動かしておきなね~

momobiyori

じゃ、お父さん待ってるし、そろそろ車に戻ろうか?

momobiyori

そんなに気に入っちゃったの?(;´▽`A``

でもこれからたっくさん用事があるからゆっくりしていられないのよ (/TДT)/

私も出来ればここでのんびりしたいと思いながら目的その1へ向かいました (^^;)続くよ~
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

