12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-07 (Wed)
前回同様、またまたNAOさんのお宅にお邪魔し

ようやく落ち着きを取り戻したシェリーちゃん

momobiyori

そうね、お家は落ち着くよね(*^^)v

momobiyori

ありがと、私も寛がせてもらうわ~♪


そしてシェリーちゃんのお友達もお呼びしようという話になり

のんびりムードは一変して

今度はももさんが落ち着かなくなりました(;´Д`A ```

いきなり珍しくお客様に吠えるももさん(゜ロ゜;)ごめんなさい!

momobiyori
(ずっと)

はじめまして・・・

えっとお名前は?

momobiyori
(視線をそらすももさん)

おぉ~!お噂のはーちゃんですね♪

うちのはねももって言うのよ、仲よくしてあげて…

momobiyori

くれてますね(;´▽`A``

はーちゃんは女の子大好きなんですって(^w^)

いつも男子にそっけなくされるももさんなので

今回も大丈夫かと思いきや

すっかりはーちゃんお気に入りになったようです

momobiyori

はーちゃんはももさんと正反対の社交性のあるワンちゃん♪

泣きそうな顔で助けを求めるももさんが笑えます(*≧m≦*)

momobiyori

はーちゃんとシェリーちゃんは親公認の仲なのに…

momobiyori

きっとももさんが珍しいだけよ┐(´-`)┌


3ワンコ揃って記念写真。。。

じゃなく、おやつタイム♪

momobiyori

ずっと緊張した顔をしていたももさんもおやつにはリラックスした顔を見せます

やはりももさんは恋よりもおやつに目を輝かせている方がお似合いね~(*^^)v

momobiyori

でもね、恋愛もおやつも夢中になりすぎると痛い目みるよ~

momobiyori

ほらね、痛いでしょ?( ̄∇ ̄;)歯ぐきから血…

それでも止められないんだよね(ノ∀`*)


ももさんに大興奮したはーちゃんは疲れて眠くなってしまい

一足お先にお休みしました。。。またね、はーちゃん&はーちゃんママさん(@´▽`@)ノ

momobiyori

そして私たちはまたまた夜遅くまでおしゃべりしてました

NAOさん、長々とお邪魔しちゃってごめんなさい(≧▽≦;)

新しいお友達も出来て大満足な私なのでした~(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

