123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
最近シェリーちゃんを連れてカフェの練習をしているNAOさんと待ち合わせ

この日もお天気が良かったのでお散歩がてら待ち合わせ場所に向かいました

momobiyori

待ち合わせ20分前に到着~

しかし同時にNAOさんから”遅れます”のメール(;´▽`A``

momobiyori

時間があるのでももさんがいつもシャンプーをお願いしている

ILIOさんのドッグランをお借りして時間調整(*^^)vボール持ってきてて良かった

momobiyori

何度やっても私の手元まで持ってこず

手前でボールをポイッと口から離す雑な持ってきかた(;´Д`A ```その雑なとこ、誰似???


そうこうしているうちにNAOさん&シェリーちゃん到着~☆

momobiyori

明るく登場するも

ももさんを見るなりシェリーちゃんはとってもご機嫌ナナメに(|||_|||)

ももさんを思い出してもらう&気分転換にお散歩開始(* ̄0 ̄)/

momobiyori

一緒に歩いて思い出してくれたみたいね♪

momobiyori

少しはご機嫌もなおったかな?(;´▽`A``


お散歩を続けること1駅分。。。

ハワイアンレストランでお食事です

momobiyori

ゆっくりするはずが

シェリーちゃんのご機嫌はなおってませんでした(/TДT)/

momobiyori

とにかく目につくものすべてが気に入らないご様子のシェリーちゃん

NAOさんもヘトヘトでした(^^ゞ

momobiyori

そうみたいだね~(ノ_-;)

このままお店に居てもシェリーちゃんのストレスになるのでお店を出て移動です

続くよ~(*≧m≦*)
| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

