123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
先週の後半、主人が泊まりで仕事だったので数日いませんでした

ワンで待てないももさんと私の二人きりの夜…

主人が居ないと非常に困るのは”お風呂問題”(/TДT)/


主人不在の1日目の夜、ももさんは脱衣所で待たせ

私は洗いながらお風呂場のドア越しに声を掛けたり

ドアを開けて顔を見せたりと何かとせわしない(;´Д`A ```


2日目の夜、また↑アレ↑をするのかと思うとお風呂も面倒に…

『そういえばももさん、シャンプーしてから半月経つんじゃない?』( ̄∇ ̄*)ゞイッシッシッシ

今日も脱衣所で待つだけかと思って着いてきたももさんを捕獲!!

お風呂場撮影なので本日は携帯のカメラ画像です
momobiyori
私のトリートメント中のももさん
逃げられないよう、バケツの中で待機中♪


歯磨きもお耳掃除もお薬飲むのも目薬もブラッシングも…

お手入れは頑張れるコですが”シャンプー”だけは苦手(T_T)

顔が濡れるのを嫌がります

momobiyori

そんな~!Σ(;´□`;)

そこまで言うことないじゃ~ん

momobiyori

体を洗い終わったまま、ももさんを洗っている私の方が風邪引きそうですけど…

momobiyori

ほら、ちゃっちゃとやったからもう終わりだよ

いつまでもブツブツ言わない!!(`□´)

momobiyori

注文の多いコだな~

どんだけお嬢さん気取りなんだか( ̄д ̄)どっちかっていうと雑草タイプだよ、あんた

momobiyori

考え事をしながらドライヤーを掛けていたらこんな状態に。。。

momobiyori

いや、なんでも無い

ちゃんと仕上げますからご安心を~ (; ̄ー ̄A ホント、やべ~なこりゃ

最後だけデジイチ撮影♪
momobiyori

胸元の毛が少ないのもカバーしつつ

背中のパッカリもなんとか修正して完成です(*´ο`*)=3 1ワンだけでも大変!

どですかね?上の他の写真とは別ワンでしょ?(*≧m≦*)


土日の2日間、皆様へのブログにコメントを残すのはお休みさせて頂きました(^∧^)
でもランキングに参加されている方で訪問&コメントをくださった方には
こっそり応援ポチしてありますよ~♪
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

